So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

あたしが病院行ったよ [つぶやき]






3週間前いやもっと前からかな?右足内側くるぶしの当たりが気になる気になる

何かの拍子に当たると多少は痛いしなぁ・・だから整形外科に行きました。

何か分かった!

レントゲン撮るも骨には異常はなく「ガングリオン」でした・・少し(⌒。⌒;)ほ

以前にも手の指の間に出来たことがあったけど完治。

今回は放置です(T△T)

先生:まだ小さいから注射で抜きたくないなぁ・・

えぇ~~~気になるから病院に来たのに・・処置なしかいな(笑)

いやいや実は私も生活に支障はないのでこのままで我慢でもいいっか~なんてね。

ま、何か分かっただけでも今日のところ安心したよ。

やっぱ病院行ってよかった~!

と言う本日のつぶやきですた。

s-IMG_4786.jpg
  




この赤いおもちゃはライル姉がくれたの、妙な音がしまふ。

あどはガジガジ齧ってる、使い方違うよなぁ・・・

セラちんはチラ見、興味ないようでし、大人だね~♪ 

s-IMG_4794.jpg




でわ(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~



共通テーマ:ペット

いいんだけどね・・ [日常]

 

 

セラあどのアーテミスフード特に問題なしで便々も良好!

しか~し・・・やはりフードの色が明るい分、物も明るい色で何故か違和感( ̄‥ ̄;)

 

あど、ランで知り合い増えたね、気が付けば撫ぜてもらってることもしばしば・・

進歩だわd(≧▽≦*)

でもまだまだ見知らぬ人には自分から近づいてワンワン吠えてる!

止めてくれ( ̄‥ ̄)==3

怖がりさんは一生なおらんかもね(T△T)

 

gCxcAuSfXK83en11392272798_1392272857.jpg
 
 
ヾ(⌒▽⌒)
 


共通テーマ:ペット

フード切り替え [日常]

 

 

セラあどのドッグフードのことだよ。

去年あどは3/2に避妊してから先生がフードはもうアダルトでいいよって。

それでパピーフードがなくなり次第切り替えたの(あど7か月半)

 

 シュプレモを約1年やってて便々もすこぶる良しですが今回アーテミスを試そうかと購入。

 

fu-do.jpg

 

 

今日の夕飯からです。

フードの色が今までと違うので便々の色も変わるね(o^v^o)

ま、合えばそれで良し、セラあど同じフード、アーテミスアダルトは1~6歳まで

セラは3月26日で6歳バッチリ!同じフードは大袋買えるし楽だわね~。

選択肢が増えるのは何かと有り難いので・・・さてどうかな?

 

 

今日もドッグ乱!楽し~ね~♪

s-IMG_2896.jpg

 

 

s-IMG_2864.jpg

 

 

s-IMG_2925.jpg

 

 

やっと今日から寒波が抜けて(⌒。⌒;)ほ

ランでも寒いとはいえ先週よりはずっといいですたv(≧ω≦)v 



共通テーマ:ペット

気が付けば・・・ [ドッグラン]

 

 

 

一年も放置/(。д。)\

冬はドッグラン通いしてますよ~。。

散歩は、あどが引っ張るので怖くてねぇ( ̄。 ̄ )ボソ...

ランなら安心なんでね。

 

 

 

s-IMG_2591.jpg

 

 

 

 

 

 

s-IMG_2613.jpg

 

 

 

 

 

 

s-IMG_2635.jpg

 

 

 

寒さに負けず頑張ってランに連れて行くのだ~!!

寒いけど雪は汚れなくて帰ってから超楽ちん!これは嬉しい事ですがね(≧▽≦)

ワン達は寒いほどに元気元気で遊んでまふ♪

 

しっかし・・・一年も放置していたら日記書くのにアレレ?どうやるんだったか・・・

('ヘ';)ウーンとなりました(汗)

 



共通テーマ:ペット

腰痛いっ! [日常]

 

 

なんだかなぁ・・昨日当たりから腰がかなり痛いだるい・・

腰が痛いなんて数年ぶりだわ、歳かなぁ・・無理してないし・・

 

昨日は午後から順正ままんちに行ってきた!

して、シール作ってもらったじぇ!あどのが無かったので。。

 

s-seraadd.jpg

 

 

お茶碗洗ってもシール取れないのバッチリなんだ!(○゚ε^○)v♪

フードストッカーセラとあどの、カーボのあどに・・張替なきゃ!

 

s-sutoxtuka.jpg


共通テーマ:ペット

互角 [ドッグラン]

 

 

セラ&あど綱引きも互角なり~♪

 

s-IMG_8864.jpg

 

 

ドッグラ~ンこ~んなに雪がもっさりあります。

あど、体格はセラをちょっぴり越しました。

現在7ヵ月と6日目、ゆ~くり成長してねっ☆



共通テーマ:ペット

あどのシャックリ [あど]

 

 

あどはね家に来た4ヶ月の時から良くシャックリするの、

最初は気にしていたけど最近はシャックリ回数も減った!

でも今日も何かの拍子に急にするんだよね・・でも間もなく止まるけどね。

なんでかなぁ・・って調べたら、

 「子犬の時期には頻繁に起こることなので心配する必要はありません」

大人になったらしなくなるって!

原因なども色々書いてあって納得~~~!早く調べりゃいいのにねバカなあたし・・

 

そうなんだって!良かったね、あどー♪(o´▽`o)v

 

s-P1480123.jpg

 

 

へぇ?!何がでしか?

雪おいちいね~♪パクパク♪



共通テーマ:ペット

真っ白な世界 [お散歩日記]

 

 

超々久しぶりに、2年ぶり?河原の堤防へ行ってみたものの・・

朝から寒くて強風!

 

s-IMG_7582.jpg

 

 

 

 

s-IMG_7584.jpg

 

 

いやぁ~~~寒過ぎ!一面真っ白けっけ!

10分も居られない・・即、何時ものドッグランに移動εε=(*b´∇)b♪

昼からはお天気良くなったんだけどね・・

でもねワンコの散歩はどうも午前中が何故かいいんですよん。

 



共通テーマ:ペット

早めに注文 [お買い物]

 

 

個人輸入でフェラリアの薬にダニ駆除と注文入れました。

カーボセラ3頭も居た時3頭分はケッコーな金額。

でもね格安のネットで購入してました。

今回は両方ともジェネリックです。

こっちの方が同じ効き目で安いの~助かる!

これでセラあどのフェラリァ+フロントラインはバッチリです(v^-^v)♪ 

因みに病院で出してるのと同じものです。

フロントライン系とフォートレオン、今まではフォートレオンでしたが今回品切れ~。

 

s-IMG_7443.jpg

 

 

予防対策バッチリです♪

 



共通テーマ:ペット

冬晴れ [ドッグラン]

 

 

晴れの日は本当に気持ちイイね~、、寒くないしね!

今日も何時もの顔ぶれで(14頭)賑わってて楽しかった~!

 

▼イッパイ、イッパイ撫ぜていいですよ! by セラ 

ラッキー心配そう「ボキのお父さんなのに・・・」

s-IMG_7276.jpg

 

 

 

▼あど&ライル・・

ライルに押され気味のあども黙ってはいません反撃しますよ(笑)なかなかのあどです!

s-IMG_7281.jpg


楽しかった~♪♪


共通テーマ:ペット
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。