So-net無料ブログ作成
検索選択

気が付けば・・・ [ドッグラン]

 

 

 

一年も放置/(。д。)\

冬はドッグラン通いしてますよ~。。

散歩は、あどが引っ張るので怖くてねぇ( ̄。 ̄ )ボソ...

ランなら安心なんでね。

 

 

 

s-IMG_2591.jpg

 

 

 

 

 

 

s-IMG_2613.jpg

 

 

 

 

 

 

s-IMG_2635.jpg

 

 

 

寒さに負けず頑張ってランに連れて行くのだ~!!

寒いけど雪は汚れなくて帰ってから超楽ちん!これは嬉しい事ですがね(≧▽≦)

ワン達は寒いほどに元気元気で遊んでまふ♪

 

しっかし・・・一年も放置していたら日記書くのにアレレ?どうやるんだったか・・・

('ヘ';)ウーンとなりました(汗)

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。