So-net無料ブログ作成
検索選択

おいち~♪♪ [日常]

 

 

違うんだよぉーーーーー!!!

 

中身は、すでにあげちゃったですが・・これ ↓

s-IMG_3515.jpg

 

 

カミカミするおもちゃを久々に与えてみた~。。

そして・・

凄い勢いでそれぞれの場所でガジガジパキン!パキン!と割れる音( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

 

s-IMG_3464a.jpg

 

 

s-IMG_3508.jpg

 

 

s-IMG_3501.jpg

 

 

 おいち~顔ってどんな顔?・・・真剣そのもの(≧▽≦)

16~8分で全部食っちまった!・・・これおもちゃなんですが・・

コーンで出来てるから問題ないけど・・

次の日の うん’に見事に全部でたー!!

満足気のボニちん!

 

s-IMG_3511.jpg




あっという間に無くなるし値がないなぁ・・・もう買わない!

( ̄‥ ̄a;)


共通テーマ:ペット

2日間 [ボニー日記]

 

 

昨日今日(土日)ボニーは散歩お休み~♪

無理させてないつもりが・・無理してたかも ・・

 

s-IMG_5417.jpg



痛くて泣くことは一切なくなったけどカックンカックン歩くのが ど~も辛そうだし。。




明日は北大です、、だから今日は歯磨きとパットの毛カット&爪切り終了。


明日頑張って行ってきまーすヾ(o'∀'o)!


共通テーマ:ペット

昨日だよ。。 [ドッグラン]

 

 

ぶらりと散歩がてらランもチラリと・・

無理出来ないボニーはオンリード!

クンクンクンクンばっかりだね・・(貸切でした)

 

1s4-Picnik コラージュ.jpg

 

 

2s-IMG_6147.jpg

 

 

3s-IMG_6115.jpg

 

 

公園の大きな池にはスイレンがそろそろ咲き始めてきた~。

 

4s-IMG_6191a.jpg

 

 

5s-hhPicnik コラージュ.jpg

 

 

ベンチの方はシャクナゲ~♪ 綺麗~♪ つぼみもイッパイ♪

 

7s-Picnik コラージュ.jpg

 

 

6s-IMG_6221.jpg

 

 

8-IMG_6239.jpg

 

 

↑ アスレチック広場で・・ なんの花の木かな?分からんチン♪

セラがサラダバーの間カールとボニーは休憩休憩~。。

 

今日はやっとこボニー、ごしごしシャンプー綺麗になりんした~。。


家の周りの木の剪定やら草刈りやらもろもろ3日間やってもまだまだ半分・・

ぼちぼちがんばろーっ!!o(((*`・Д・´*)))o



共通テーマ:ペット

やっと行けた♪ [つぶやき]

 

 

去年から行きたかった春~秋場のみのカフェ・・

たけままの案内でついに行ってきました(笑)

それが凸凹道の農道・・怪しい感じ・・(爆)))

 

着いた!

kako-TVkhN19Mt4xmSIwc.jpg

 


お客が全員引けてから店内写真撮らせてもらいました(満席) 列車丸ごと改装です↓

s-P1380050 (1)a.jpg

 

 

s-s-P1380031.jpg

 

 

s-s-P1380037.jpg

 

 

s-s-P1380045.jpg

 


お洒落なアンテークなコーヒーカップ♥雑貨etc

ランチも美味しかったですよ(*^~^*)んま!

庭園も眺め、、目でも楽しめました~。

 

s-P1380074.jpg

 


花の写真たくさん撮ったけど写真多すぎるから載せるの止めます・・ ^^;;

たぬきの置物\ カワイィー♪ /

たけままと久々のランチ・・楽しいトーク!

女子はこれが楽しみでもありますね・・心のリフレッシュ

な~んつって・・(*ノ∀゚*)あは

 

 

ワン達は涼しいうちに早め散歩。。

たまたまパパが朝早く仕事に出てる、その流れからなんだけどさ・・(=^‥^=)∂ ポリ!

で・・・7時に家出て公園~♪

 

s-IMG_5313.jpg

 

 

ツツジ・・もう終わりですね・・

そ、そ、公園でキタキツネに出くわした・・ここでは初めて見た・・嫌だわ・・

エゾ鹿とエゾリスにはお目に掛かりますがね。

 

夕方から、おんこの木の剪定・・3本しかしてないけど手がしびれちゃった!

だから日にちと時間かけて、ゆっくりやろ~と・・( ̄。 ̄ )ボソ...

~~~ヾ(○゚▽゚○) マッタネーン♪



共通テーマ:ペット

気が向いたから・・ [お散歩日記]

 

 

しこつこ湖畔に行ってきました~♪

昨日と打って変って気温16℃・・・暑いよりはいっかー♪

セラを見守るカールとボニー。

 

1s-IMG_15880.jpg

 

 

2s-IMG_5859.jpg

 

 

3s-IMG_5861.jpg

 

 

4s-IMG_5876.jpg

 

 

5-IMG_5927.jpg

 

 

6s-IMG_5954.jpg

 

 

湖畔ぶらぶら散歩もニコニコ歩いてくれます。

 

s-IMG_5985.jpg


(*・v・*)/じゃ☆.。.


共通テーマ:ペット

わんこ車 [日常]

 

 

改装2日目・・広々なかなか快適なようです(´・ω・`)v”

 

s-IMG_5541 w.jpg

 

 

s-IMG_5554 b.jpg

 

 

s-IMG_5561.jpg

 

 

天気が良く大物の毛布洗濯♪♪・・・秋まで出番なし。

 

久々ユニクロにTシャツ見に行ってきました~。。

無地のが欲しかったんですよね・・あったあった4枚買い!o(>∇<)o

他で見てもなかなか無地がなくてさ! よかった~♪

 

セラの歯磨きしました・・

と言っても月2程度・・殆どスケラーで歯石とりです。

綺麗になりました!

こないだ病院にワクチンしに行ったとき触診の後、歯も見て・・

白くて綺麗と褒められました~♪ やった~♪♪

ヾ(o'∀'o)またー!

 



共通テーマ:ペット

ふぅ!疲れた~♪ [お散歩とあれこれっと♪]

 

 

散歩終わってから

昨日わんこ車のバリ1つ撤去して様子見たけどいい感じ~♪

広々して皆ご機嫌だった!(うちのバリはとにかくデッカイもんで・・)

でもボニーだけ相変わらずうるさい!!(吠えるは、しゃべるは・・)

まぁ!いいや!

それで撤去したバリをビスを外し解体して綺麗に洗って仕舞いました。

いつか使うかも知れないし・・

洗濯機は3回まわし、買い物にも行き、

そんな訳で働きました・・ヘ(;´o`)ヘ チカレタ…

でも天気がいいと動けますね・・スッキリもしたし◎[手(チョキ)]

 

 

散歩は久々、自然の森公園に行ってきました~♪

セラは着くなりテンション高!!

天気が良かったけど日陰日陰の散歩で助かりました。

 

とことこ歩いて管理人小屋を通り抜け向臨橋目指して登って降りて(≧▽≦)

 

s-IMG_5482.jpg

 

 

s-IMG_5451.jpg

 

 

s-IMG_5490.jpg

 

 

s-IMG_5509.jpg

 



▼向臨橋(帰り道に[カメラ])・・・高っ!!

 

s-IMG_5513.jpg




▼ちょっと水を飲んで東屋で休憩・・



s-IMG_5539.jpg




ボニー少し疲れたのかな?

車に乗る時、飛び乗らないでスロープ出すの待ってて使いました。

行く時は飛び乗ったけどね・・

無理しないのがいいから、それでヨシ。。


共通テーマ:ペット

平和~♪ [お散歩日記]

 

 

6/13ボニーぶじ抜糸が終わりました。

なんとか一段落です。

 

今日は散歩終えてからワンコ車掃除やら改造やら・・
最近はバリケンネルにワン達入れてないので2個のうち1つ撤去!
真剣にあ~だこ~だやって何とかワンココーナー落ち着きました。
自己満足(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

散歩の様子・・・o(゚ー゚o)。。。。3

 




▼セミがうるさく鳴いていて耳をすますセラ・・気になる気になる・・ 


s-IMG_5308.jpg



サラダバーのセラ・・毎度で困るよ全く・・(`‐ω‐´)


s-IMG_5299.jpg



▼おっ!珍しくカメラ目線。かぁ~わいぃ b'∀'b)

s-IMG_5302.jpg



▼白いツツジも咲き始めました~♪


s-IMG_5368.jpg



▼上を見れば藤棚のフジも咲き始めた~♪満開楽しみです♪


s-IMG_5354.jpg



▼目の前の噴水!しぶきがかかります、マイナスイオンいっぱい♪


s-IMG_5387.jpg



初夏・・・暑からず寒からず・・丁度良い感じ~♪

平和~♪ 幸せ~♪


帰ってから・・セラなんか文句あるの?

散歩短すぎとかか?


s-IMG_5421.jpg



なのでセラが豚さんになりつつあります・・

ぶぅ~ぶぅ~ぶひぃ~♪(・´ω`・)困ッタナァ...

買ったことない体重コントロールフード今晩から食べさせることに。。〃´_`〃


共通テーマ:ペット

綺麗綺麗! [日常]

 


無理せずボニーは今日は散歩お休み~♪ 

カールセラの散歩をとっとと済ませ、この2人はシャンプーしました。

気がつきゃ1ヶ月たっててシャンプー泡もグレー色、汚れてた。

外でぶっ飛ばしドライヤー乾燥・・外は飛び散る毛が気にならず楽ちん♪

そうそう・・リンス代りにオレンジX薄めて使ってみました~♪ いいと思います。。

綺麗綺麗になったカールセラだびょ~~~ん♪

 

写真は今日は撮らず昨日のボニー♪

s-IMG_5274.jpg

 

~~~ヾ(○゚▽゚○) マッタネーン♪



共通テーマ:ペット

散歩復活 [ボニー日記]

 

 

ボニー術後10日目散歩ちょこっと!

 

s-IMG_5235.jpg





s-IMG_5253.jpg



セラ!急にダッシュ!ε=ε=┌( ≧▽)┘ 元気120%


s-P1370754.jpg





s-P1370756.jpg





s-P1370757.jpg





s-IMG_5270.jpg



▼あらら・・ヽ(ヽ´゚д゚`)))~!! また自販やられてました。。


s-P1370744.jpg





s-IMG_5289.jpg



帰り道、個人宅で見事なシャクナゲ綺麗~♪ 車から[カメラ]

ボニー久々散歩 うれし~♪♪ だから・・・

ことんことんと一生懸命楽しそうに歩いてた。

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。