So-net無料ブログ作成

感心♥♡ [カール日記]

 

 

カールはたいしたもんだと何時も思う・・

それは、

若いセラと同じだけ散歩距離は歩くんです。

かな~りスローですが(o^v^o)

 

昨日はカールセラ2人シャンプーしてファサラ~っ!!

 

夕4時に2回目散歩も行ったよ~♪

 

 

s-IMG_7170.jpg

 

 

セラはオンリード。まだ信用できないからね!

 

s-IMG_7206.jpg

 

 

s-IMG_7162a (1)a.jpg

 

 

毎度なんとなく寄り添うこの両人。

 

カール!本当に元気で感心な12歳9か月。

 

 

s-IMG_7210.jpg

 

 

はい!(≧∀≦)ゞ げんきでござりましゅ byカール



共通テーマ:ペット

穏やか~♪ [日常]

 

 

台風も去って秋めいてきて穏やか~♪

涼しくなってきてカーボセラ朝夕と2回散歩心がけてます。

 

 

s-968conv0001.jpg

 

 

だから・・ご機嫌な3人 (○゚ε^○)v ィェーィ♪

 

 

ボニーの左肩はすっかり完治してるのに

左肘を痛めてるのが判明!(8月のお話ですが)

3回の治療も終わり今は2キロ程度なら軽快に歩けてます。
(それ以上になるときはカートに乗せてテクテク)

 

が・・・

 

やられた~♪♪

 

 

s-IMG_7140.jpg

 

 

 

s-IMG_7144.jpg

 

 

 

2回もリード食いちぎった(◎o◯;)アアッ!

病院で治療が終わり診察室に居る間にですよ。(あたしは待合室です)

「あれ?ママが居ない!!」多分脱走をこころみたと思われます(笑)

 

そろそろ・・

 

カールとセラのシャンプー時期だわ・・

ふぅ┐('~`;)┌

 



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。