So-net無料ブログ作成
検索選択

(*´▽`*) にこっ [日常]

 


昨日はボニーごしごし洗濯スッキリ綺麗ポン!

毛が抜ける・・特にシャンプー後はボニーだけでも凄いよ。

 

本日も皆元気でつつがなく過ごせました。

 

s-conv0001.jpg

 

 

( ̄Д)=3 ふぅ 

 ほんの1時間ちょい留守番させただけなのに・・

こんなことがたま~にあるので、おとりに置いておく座布団なのでした。

また綿詰め込んでミシンで裂けた部分縫ったわさ!

セラ・・・何時になったらこんなこと止めるんだろう・・



共通テーマ:ペット

〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;* [日常]

 

今朝の散歩・・

カールがスタスタ歩いた!

えっ!まじ!?

いつものコース念のため、ゆっくり一周!

嬉しい・・思ったより2~3日早く復活です。

カール凄いぞ!

 

s-1019家 009.jpg

 

 

PCは先週復活してました。

 

eItS4.jpg

 

 

黒い箱・・デカ---------っ!!(*^mm^*)

まぁ何でもいい自分のが一番だわ。

以前のデータは復活出来るよと言われたけど要らないわってことにした。

HPのファイルもなんでも写真以外は殆どUSBから操作してたので大丈夫!

整理してないくだらないデーターばかり残ってることだしさ!

綺麗さっぱりサラでございます(v^-^v)♪

 



共通テーマ:ペット

やっと・・ [つぶやき]

 

このプチ日記復活!再開です・・

いやぁ・・・長かった休み゚。(≧∇≦)ゞ 

パスはいいけどIDが不明になってしまいタイミング的にPCも不調で

お借りしてたPCでやろうと思ってもIDが違いエラーばっかり・・諦めて放置。

でもここは犬以外のことも日記に書けるので復活です。
(アセラブログは動物専用なのです)

so-netに問い合わせでIDわかりました ^^;

まずはそういうことでした。

 



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。