So-net無料ブログ作成
検索選択

続ボイラー [つぶやき]

 

夕方ボイラーの点検に来てくれました!

原因は3か所。

水圧水量・温度調整箇所・あと・・忘れた´ω`;

1時間ほど掛けて原因箇所分解掃除などなど・・

一応水圧も戻り温度もセットした温度が一定になりましたが、

今度、設定した温度が不安定になれば部品交換ではなく本体新品に取り替えます。

今回の修理代は無料となりました。本当にありがとうございます。

ボイラー買ったところはガス屋さん、修理はストーブ屋さん。

当然買い替えはストーブ屋さんです(v^-^v)♪
ストーブは ↓ こちらでズットお世話になってまふ。 
(ストーブ、ボイラーのき〇ら)

なんたって凄い親切で手早い!!!

 

カーボセラ散歩後おやつを食べたあとは、それぞれの場所で(-_-)zzz

 

カール・・日当たり良すぎじゃねぇ?

s-IMG_0690.jpg

 

 

セラは床が涼しくていいんだね~。

s-IMG_0699.jpg

 

 

ボニたんは定位置。 あっ!カメラ気ずかれちまった!

s-IMG_0682.jpg

 

これも至福の時間だもんね ^^


ボイラー [つぶやき]

 


なんだか調子悪い・・

お湯の水圧が半減!

シャワー中、温度が変わる冷たい!

なんとか使えてはいるけど、やっぱり明日プロに見てもらうことにした。

寿命かしらね?13年半ちょい使ってます。

ん・・・まずは見てもらってからどうするか決定することに。

買い替えは覚悟です・・(;´д` ) トホ

 

いつだって食欲旺盛・な、3人♪(o^~^o)♪

 

s-IMG_0725.jpg

 

 (*・v・*)/じゃ☆.。.


(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ [つぶやき]

 


自分のことなんだけど・・・
恥ずかしい話・・・

 

先月の中頃から急に頻尿に(ー”ー;)うーん・・・またかよ・・

病院には行かず市販の漢方で試してみた!

約1ヶ月弱・・正常に戻りました。

「五淋散エキス」これがあたしに合ってたようで効きました。

試してみるもんですね!

最近は散歩も寒いので冷やさないように、お腹に貼るカイロぺったんしてまふ(〃・ω・)

 

kako-6JedSSsHUH5dqrDP.jpg

 

 

トイレが近いと何かと不便だし映画も見に行けないからね・・

んっ!ほんとヨカッタ!


なかなかヨシ♪ [日常]

 

 カールにと買ったレスキュークリームいいです。

足舐めしなくなった!(借りに舐めても問題ないクリームです)

なので常に湿っていたのが乾燥してきて

赤みも徐々に解消してきたしイイ感じ~♪

引き続き1日1回だけでも塗っていきま~す♪

耳にも使ってます(○゚ε^○)v♪

 

s-IMG_0553.jpg



最近散歩も寒くてね・・・


でも元気に行ってます。。


楽しみでもあり幸せでもあります。

あまぞん [お買い物]

 

便利で早い!!

 

カールにと買いました。

 

kako-kIeroSSPxrf2Bkjr.jpg




これはねカールの指間が赤くて痒がってるので試しに使ってみたくってね。

もちろん人にもいいのですよ~。・・・って人間用ですが・・何か?

ついでに



s-IMG_0504.jpg




じっーと見てるのが居る (≧m≦*)ムプ


s-IMG_0485.jpg




オーバーなんだよねダンボール2個口で来ました。

注文の品物の会社が違うから・・だからだわね・・

ホームセンターとスーパーで ↓



kako-8g52rpxhJG7l4fFS.jpg

 




おやつ代バカにならない・・

明日は祭日・・・みなさん楽しく過ごしくださいねヽ(≧▽≦)/ ♪♪


コメント(0) 

EVOフードの結果! [ボニー日記]

 

凄いです!良好です!

ボニーったら散歩で3回はうんちします。一日計5~6回。

この子は1歳過ぎに異物で腸を6ヵ所ほど繋ぎ合わせてて

ただでさえ犬の腸は短いのにもっともっとベリーショート

そのせいでカールとセラみたいに2回で収まらないのでして・・

それがな、なんと!!一日3回・・半減です!!

これはボニーにしたら素晴らしいの一言・・

しかも小さくコロコロうんでございます。

この次は大袋買い決定v(≧ω≦)v

 

セラ・・ボニーいじめます・・(11/17)

 

 

s-IMG_0314.jpg

 


 

s-IMG_0315.jpg

 

 

 

s-IMG_0319.jpg

 

 

どもならん奴・・

 

s-IMG_0321.jpg

 

 

カールは早速行倒れ!ごろりんこ三昧。

気持ちよさそ~♪ ヾ(∀≦`)〃


コメント(0) 

設定! [つぶやき]

 

さっきチョッとカメラホワイトバランス(WB)設定変えて撮ってみた。

 

▼オート

s-IMG_0281.jpg

 

 

▼太陽光

s-IMG_0285.jpg

 

 

▼日陰

s-IMG_0287.jpg

 

 

▼白色蛍光灯

s-IMG_0288.jpg

 

 

白色蛍光灯が一番忠実だけど太陽光も温か味があっていいかも~♪

オートって意外に硬い感じなんだね。。

遊んでみました50mm単焦点で。

 

 

s-IMG_0232.jpg

 

 

今日の散歩でカールに枯葉がいっぱい付いちゃった!

セラはエゾリスにロックオン!でした~。

ボニーは相変わらずペチャクチャしゃべりながら歩いてまふ・・・w

 

(*・v・*)/じゃ☆.。.

 


寒くて・・ [つぶやき]

 

せっかく買った新交換レンズ使ってない・・

寒くて近所でパパぱーっと散歩済ませてしまってて。。

考えたらこれから冬に突入だっつーのに・・( ̄‥ ̄;)

 

5mXAR.jpg




カールにも笑われるってかー!


と言う訳で普通に平平凡凡でネタもなしです。


ばいっヾ(⌒ー⌒)

ドッグフード [ボニー日記]

 

ボニーのフード!

イノーバ・エボ(EVO)高タンパク質・低炭水化物・穀物不使用

炭水化物(これが重要)が非常に少ない12%以下のに変え今晩から早速やってます(夕方届く)

ただこれが合うかどうかが問題でして・・2~3日様子見。(まずは6キロ買ってみた)

 

s-IMG_0166.jpg

 

今までもボッシュのシニアでこのフードと同格の価格、早く変えてればヨカッタ!

あっ!お腹に合えばの話ですが・・(非常にお腹が弱いのが困り種のボニー)

 

セラはブラックウッド(ラムライスメンテ)カールにもよしです。

カールはボッシュが主体ですが・・

年齢やら今の状態でボニーのフード試みてみました。

喰い付きは非常に良しでございますヾ(*'∇'*)ノ!!!


冬支度 [日常]

 

 あぁ~来週の南極物語(TV)も楽しみです。

 

冬タイヤに交換しました。何時もより1週間早めかな・・

買い物行きたいし~とすったもんだ。。

空気圧入れてから行けと・・

スタンドもメチャ忙しく自分で入れてくださいと・・

えぇ~~~~っ!入れました生まれて初めて(笑)

だけど24でってパパに言われたのが思い込みで22に・・(*゚Q゚*)ゃだー!

まぁ!いいけど、とかなんとか言いながらスッカリ暗くなったけど入れ直しに行ってくれたわ。

うっは~♪さんきゅ~♪♪

 

で、さぁ・・もう雪の季節かぁ・・・ ←しみじみ・・

 

s-IMG_9739.jpg

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛でわ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。