So-net無料ブログ作成
検索選択

食事・・ [カール日記]

 

 

今朝はササミ焼いてあげたら2本食べてくれた。

カールが1/10ごろから急に食べなくなり、それと同時に下痢などもあったりして・・

今は、うんちゆるめだけどまぁまぁ。。

 それでカールに与えていたサプリ2種類、下痢したときの下痢止めなど飲まそうとしても

とにかく敏感!肉にくるんでも何しても受け付けない。

分かるんですよ。

サプリも薬も止めました!

ビオフェルミンだけは夕食に3錠無理に口の奥に押し込んで 、

出すときもあるけどね。

栄養摂れてるのかチト心配になってきましたわ。

 

s-P1410751.jpg

 

それなりに元気なんだけどね。

 

▼セラ一人の朝散で順正葵お姉ちゃんに会ったんだ!

 嬉しくて思いっきり飛びついちゃったんだ!

お姉ちゃんのコート、雪、毛だらけにしてごめんね byセラ

 

s-P1410730.jpg

 

 

そのあとカールとボニーの朝散!セラも一緒!(o^―^o)


ほんと冷え過ぎ・・さぶっ! [日常]

 

本日の面々(o^―^o)ニコ

 

おいょ!

s-IMG_2438.jpg

 

 

どっこらしょ!

s-IMG_2439.jpg

 

 

昨日、退院してきたボニー元気です!(熱が上がりぐったりで1/25に1泊入院

北大に迎えに行ったとき前日とは打って変わって元気で嬉しかった~♪

食欲もあるよ!うんちも正常( v ̄▽ ̄)♪

 

s-IMG_2452.jpg

 

 

カール体力低下・・もうイッパイ歩けないので広場でうらうらするのみ、

これがカールの散歩です。ボニーもね!

 

s-IMG_2470.jpg

 

 

この人は元気満々なのでカーボは車で待機させセラちんは延長散歩になります。

 

クック アート(レンジ鍋)でサッキ焼いたササミ、カール食べるかなぁ・・食べないだろうなぁ・・

 

s-IMG_2477.jpg

 

 

焦げもついて美味しそうなんだけど・・

 

セラちんは2キロ増えて豚ワンになりました。

昨日から、おから+キャベツ+じゃがいも多めのトッピングで量増しで減量にはいりました~。

 

カーボセラ3人それぞれ別メニュー  フゥー(;´-ω-)~з

でも可愛い我が子のために頑張るわ!!

 


あれもこれも駄目・・ [カール日記]

 


先日カールに買った大量の缶詰め・・ことごとく、プィ!!

全部食べてくれませぬ・・・参った! ε-( ̄ヘ ̄)

 

これはどうだ!!!▼ 

s-Picnik コラージュ.jpg

 

 

どうにか食べてくれてます\\( ⌒▽⌒ )//

最近こればっかりですよ。

今日は鶏のもも肉を奮発して焼いてあげたけど食べず・・

ボニーとセラの口に。。(o^~^o)

大量の缶詰めはボニーとセラいき。

特にセラは何でも来いで頼もしく無駄にならなくて助かる~♪

ボニーもカール同様食べ物の好みは激しくなってまふ。

今まで喜んで食べたものも受け付けなくなるもんなんだなぁ・・・

 


のらりくらり・・ [カール日記]

 

 

カールは寝てても起こして散歩に連れ出してます、ボケたら嫌だし。

急に全てが衰えが来てますので何もかものらりくらり食事も相変わらず・・

食事が一番苦戦してます( ; ̄ω ̄)  量的に凄い少ないけど何とか。

 

s-IMG_2252.jpg

 

カールはガムも拒否!おやつはチーズにササミジャーキー以外口にせず(T_T)

 

ボニーはガムむしゃむしゃ。。

s-IMG_2247.jpg

 

 

先に食べてしまったセラちんはボニーを羨ましげに見てる (≧m≦*)ムプ

s-IMG_2250.jpg




今週はとにかく寒過ぎ・・散歩はショートです ^^;

空気はピーン!! [日常]

 


昨日まではキーーーーーン!!(激寒)

今日からましです。。

 

 

ふかふか雪だからついついゴロリンパ~♪♪

s-P1410545 bonnie.jpg

 

 

▼あたちは雪山登ったり降りたり走ったり楽ちいでーつ♪

s-P1410573.jpg

 

 

 

カール明日は一緒に散歩会場に行こうねっ♪

s-P1410581.jpg

 

 

帰ってきたらベランダから見てた~。。

早く元気になってーーーー!!


3人茶話会 [日常]

 

しゃべくりまくり5時間以上!超楽しかったです★

もう1回位あるかなぁ~~~みんな忙しくてなかなかだけどまだ話足りない(o^v^o)

 

 

カール・・・本日朝食べず、夕食は肉缶とポテトチーズ・・ドライフード食べてほしいけどなぁ・・

たぶんお腹が空けば少しでも食べる兆し!慌てない慌てない気長に行きます。

 

セラの日曜日▼

 

s-IMG_2037.jpg

 

 

s-IMG_2046.jpg

 

 

この後はボニーと何時もの散歩会場へヾ(∀≦`)〃

 

s-IMG_2080.jpg

 

 

s-IMG_2084.jpg

 

カールの日曜日は留守番でした。

昨日の日曜日はとにかく寒かった!

 

本日、ママは茶話会で散歩は全員お休み~~~~~♪

明日に期待してちょ~だいな。

 


(」。_。L)う~ん・・ [カール日記]

 

 

夕方届きました、カール食べてくれるかな!?  頼むよカール!!

 

s-IMG_2118.jpg





カールの今の状態に合ってると思う肉缶選んで買ってみたけど・・

今日も食むらも激しくって食べた量はトータルしても少ないな!!





 
s-IMG_2114.jpg





夕食後、今日初めてのうんち正常  o(>∇<)o ヤッタァ

カールは意外に普段あげることのないササミジャーキー

チーズは喜んで食べます。。ミルクは拒否!なんで~~

何時もは喜んで飲むのに、やっぱおかしい(´-ω-`)う~ん

食欲なし! [カール日記]

 

 カール・・朝は下痢ピー!! 

それでも今朝はこれ▼1缶食べた・・でもね170gしか入ってないけど先ずはヨカッタ!

 

TS01-00-3.jpg

 

昨日はチンしてあげたササミ2本のみ・・

うちは缶詰めはまずあげないけどストックは あるの、もしものために・・

それでこれが最後の一缶・・ネットでケース買いしときました。
(賞味期限も長いしボニーもセラも居るから無駄にはならないのでよし)

お腹が弱ってるときは無理せず肉缶か人間用の肉でエネルギー温存させなきゃ。

 

kako-pTuqppDH8o4Qf4uw.jpg

 


カール~!ゆっくりでいから回復しますように・・

 

セラだけは超元気です(●^o^●)

 

s-P1410426.jpg

 

 

s-P1410397.jpg


 (^▽^)/~バイバイ

困っちゃう・・・ [カール日記]

 

ここ4~5日前からフード残すんだよね・・

しかも少な目にやってるのに・・

残ったのセラが食べちゃうので少な目、それでも残すし(;。。)ウーン

 

なので違うフード買った!一応お試しなんで6キロ。(シニア用)

nsp300g.jpg





これもパッとした反応がなければボッシュに戻そうか・・


散歩は距離は短いけど元気でゴロンしてるし歩くんだけどね~、、何たって13歳!


無理させれません・・老後はのんびりのんびり・・寝てばかりですが(*^~^*)ゝ





 
s-P1410271.jpg





s-P1410251.jpg





ボニーも正月明け5日間もろくに食べなかったε-(_- ヾ)ハァ


今は量は少ないけど食欲が戻りました。


それでも散歩は欠かさず行くんです、、義務とでも思ってるらしい・・

カールにもボニーにもあれやこれや食事も工夫して大変だー!!!


でも頑張らなくっちゃ(´・ω・`)v”

くっさぁ~~~!!! [日常]

 


誰かなぁ~~~~へ~たれたの(▽≦*)ブッ!!

 

kako-l2YpCduTJb4PH4tC.jpg

 

 

▼どきっ!!!

sera.jpg

 

 

うんうん分かってる!ほとんどカールがプ~~~だもんね。セラもたま~にしてるしょ。

夕食のトッピングに さつまいも、じゃがいも茹でてつぶしたの食べてるしね。


 

kako-XvUVub2era3Pv4bD.jpg

 

 

どうしても頭に乗せるとマジ顔になるよね ((^mm^))

 

とにかく おなら くちゃすぎです!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。