So-net無料ブログ作成
検索選択

最悪!! [つぶやき]

 

札幌には多くて月4回、普通は3~2回は行ってるんですが、

南インターまではヨカッタ!

 

s-P1420249.jpg




雪もちらついてるし、このまま順調に行ければいいなぁと思いつつ走ってたら

パトが後方からマイクで何か言ってる・・窓を開けても聞き取れない!

どんどん車の流れが悪くなり溜まってきた・・どうやら事故があったらしい・・


 

s-P1420250.jpg




(゚  д  ゚)....ェ?! 



北郷で強制的に事故処理のため通行止めで降ろされた!(`‐ω‐´)

何時もは自宅から目的地まで1時間弱、


今日は1時間45分かかったぞ!最悪![むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

降りたのはいいけど高速でしか行ったことない! あぁ・・どうしょう・・

メチャ混みの中、ひたすら新道を走る、何とかなって遅刻したけど到着できました(⌒。⌒;)ほ 

高速は晴れた日はいいけど、ちょっと雪模様だったりしたら、こうだもの・・

通勤や仕事で毎日利用してる方たちは大変だなぁ・・事故る奴がいるから迷惑!

これだから冬の高速は嫌だわ!

我慢の冬シーズンは終わりたい早く早く春よ来い!!

セラは無理・・w [お散歩日記]

 

ボニーは我慢の子!良くできました!

 

s-IMG_3103.jpg

 

 

セラはね~~~゜

 

s-IMG_3114.jpg

 

 

嫌よ!あたち・・

 

s-IMG_3116.jpg

 

 

嫌!!!!!!

 

s-IMG_3118.jpg

 

 

s-IMG_3119.jpg

 

なんだこんなもん!ちりちりバラバラ (〝⌒∇⌒〝)キャハ

うんうんセラらしいね。

散歩中の一コマでした~♪


大暴れ~♪ [セラだより]

 


 日曜日は久々のドッグラン♪

セラったら、いつの間にか何度も何度もしつこく、おじさんに遊んでもらってた~♪

 

kako-OZv1ugQiE54kiEyi.jpg

 

 

kako-n0vTphg5aJB6sZVn.jpg

 

 

kako-E5N93CMJqZc2MArt.jpg

 

 

kako-ShUJlH0rQAb3OVtg.jpg

 

 

s-Picnik コラージュ1.jpg

 

 

2歳のサモエドくんと気が合い追いかけっこε=ε=┌( ≧▽)┘

ラン内の2本の土管は雪で埋もれてた~♪

それだけ雪が多い~ってことか。

常連さんを始めイッパイ遊びに来てました~♪

 

セラちん大暴れして楽しかったね""o(`▽´)o゛゛
 


最近は・・ [つぶやき]

 


これと言って何処も出かけるわけでもなし、

嫌々出かけれないってのが本音です。

カールもボニーもあんまり歩かせられないからね。

なのでワンコ写真も全然な~~~~い。

これってかなり寂しいかも。

 カメラも出番なし!

 

s-P1420193.jpg

 

 

セラはママと2人でそれなりに雪道歩いてますが、

でも歩数計では5000歩がせいぜい。。

 

さて、

 

ママちんの膀胱炎!

発症してから約3日目の今日はかなり良くなってます。

痛みはないですが、まだ完治とはいかないので

漢方薬あと3~4日飲まなきゃです。

自分なりに、こりゃおかしい~って思ったら即 薬飲んだので

早め早めの対処が良い結果になってるんだわね。

膀胱炎って1度なると、とにかく癖になるって本当ですので用心です。

 

カールは、ここ2日間食欲全くなし・・何なら食べてくれるのか聞きたい!

話出来たらなぁ.。o○

でも今日も散歩には出てるんですよ。

 

(*・ε・*)ンー  早く暖かくならないかな~~~~~~~~~。。

 


ポサポサ♪ [日常]

 


▼ボニーの頭。

 

s-P1420129bo.jpg




ポッサポサ・・・

いい加減シャンプなんですがね・・

今朝の6時の気温、氷点下23.4℃ o(@O@;)o 寒過ぎ。

そんな中、夜中3回、朝方1回下痢したボニー。

月に2回ほど突然来るよ・・

変なもの食べさせてもいないのに・・

夜中に外に出したりなんだり寒くて辛いぞな(。´Д`。)=3 フゥ

 

これは昨日の写真、今日は下痢の後なので散歩お休みです。

調子完璧戻ったら、近いうちシャンプだねボニー。

このさい、あわてないあわてない、

あたしまでも調子崩して膀胱炎・・(/_;)えーん

時間かかっても漢方で改善するつもりです。


ほんとに・・ [つぶやき]

 

昨夜ここのブログなかなか開かないし相変わらずイライラ・・頭にくるよ。

諦めたのでした。

だからって、たいして書く内容もありませんが・・

何か?( ゜_゜;)

 

義理チョコ.gif

 

昨日あげました。パパに・・

あんまり関心もないけど一応ね。

これって世間では「もらったり返したり」・・めんどくさそう・・

おばさんにはバレインタインデー関係ないわ!

 

昨日はセラちんシャンプ!セラも久々でした~。

セラは何をするにも楽ちん、歯磨き、パット切り、爪切り。

シャンプーなんて最高です、身のこなしがテキパキ。

若いって本当に素晴らしいなぁ~。

 

カーボもそんな時あった!懐かしい・・・

 

s-IMG_2965.jpg

 

昨日のセラちんでした~♪ ↑


いきなり・・ [つぶやき]

 

PCなんですが、

覚えもないのにいきなりブラウザ(インターネットエクスプローラ)で表示される文字が小さくなった!

読みずらいったらありゃしない・・

でもね今まで通り見えるブログもある(´-ω-`)う~ん 

 

検索して調べたよ。

結果、元通りになりました~。(⌒。⌒;)ほ

 

★Ctrlを押しながらマウスの真ん中にあるのコロコロ動かしたら文字が大きくなったり
  小さくなったりで戻りました。
  (知らない間にいじっていたのかな?)

★ツールバー>ステータスバー>に「チエック」を入れる。
  (ちゃんと入っていたのに・・)

 

PCって突然おかしくなるような・・

無知なあたしには大変困るです。


 


タイルカーペット [日常]

 

リビングとワンコ部屋に敷いてるタイルカーペット

夏場には1回は洗いますが、

たまたまこないだカールが夜中うんちした(/∇≦\)!

あたしは寝込んでて気が付かず外に出してあげれなく・・ごめん!

カールの名誉のために・・こんなこと初めてです。
(お腹の調子が悪かったのです)

2枚にまたがってたので2枚洗い・・

ついでに全部!

 

s-IMG_2903.jpg

 

 

40枚ほど1週間かけてチマチマ洗い上げました( v ̄▽ ̄)♪

1度に2枚ほどしか乾かせれなく(ストーブ前)

朝晩まめに洗い1日4~6枚。

スッキリしたわ~!

ケッコー汚れてるもんですね。

でかワンコ3人もいるしねぇ・・・

でもタイルカーペットは洗えるし最高いいワン。

 

 

kako-I8avWJznmK8os27G.jpg



※ここのブログ朝はサクサクで夜は駄目だけど・・ (≧m≦*)ムプ

おぉd(≧∀<**)Good!! [つぶやき]

 

以前買っておいたプリンターのインク。

昨日取り替え案内が出て3本セットした。

 

s-img57250870.jpg

 

写真印刷してみましたよ、凄くいいです、なかなか綺麗よ!

純正インクと変わらんわ。

6色セットで@1780です。

ポイント使って@1600で買ったのでした。

実に安いよね~~~♪

 お勧めしま~す♪(らく〇ん)

 

話は変わって・・

 

セラだけ先に散歩しようと、こっそりこそこそ何気に準備して、

さぁ!行くぞ!

駄目だ~~~~~~~~~~~~~~~゜

ボニーは耳も目も頭もシッカリしてる。

ちゃ~んと察知されちまいます。。

仕方ない一緒に3人連れて行って遊ばした後カールとボニーは

セラが別口で散歩中は車で待機だね、何時もと同じじゃん(o^v^o)

 

 

s-P1410971.jpg

 

 

 

s-P1410978.jpg

 

 

まぁ、1回で散歩終わって助かるってば助かるけどね。

待たすの可哀そうかなぁ・・な~んて、ちらっとね

カーボセラ今日も元気です(●^o^●)


目薬 [カール日記]

 

昨日は小雨で散歩やすみ~~~~~~~~゜(サボったとも言う)

今日は一気にマイナス気温に戻りました・・ヤッパリさぶ!!

 

カールの目やに。

 

s-IMG_2815a.jpg

 

 

こんなもの気休めで効かないだろうなぁ・・と思いつつ・・

これが何とまぁ!目やにが減少気味 ""o(`▽´)o゛゛

常備薬になりました~♪

 

 

 

 

昨日は「カーボセラBBS」いじってました、

前日、管理画面見てて間違って変なところクリックして

BBSが飛んだ!(◎o◯;)アアッ!

もとに戻す機能なし・・参ったなぁ・・さっぱり分からん!

てな訳で設定のやり直し(@´_`@) 疲れたぁ・・

まぁ模様替えみたいで新鮮になって良かったかも。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。