So-net無料ブログ作成
検索選択

嬉しい~♪ [カール日記]

 


食が細い細いカール!

 

この缶詰▼食べた食べた\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ やったやった~♪

 

s-IMG_3671.jpg

 

 

1缶は少し余すけど時間おいて又あげると食べた!

すご~~~~い久々にまともに食べたよ。

(あと他に2種類買ったのは駄目でした)

 

今日の食事

〇缶詰156g×1缶

〇ササミジャーキー5枚

〇ビスカル、シニアビスケット3枚

以上。

 

かなり少ないけど、でも嬉しいんです。

 

 

s-IMG_3638.jpg

 

 

いっぱいいっぱい褒めてあげた~。

カールは眼力はもうないの・・寂しいけど現実。

13歳3ヵ月まだまだファイト!!

 

セラちんは、やはり生のバーフダイエットは駄目で加熱してあげてます。

内臓も色々入ってるので、これが駄目なんだと思う・・多分・・

でもね小さ目で凄く良いのが産まれ(うんち)てます(笑)



共通テーマ:ペット

ワンたちの食事 [お買い物]

 

待ってた春[かわいい]3月ですね~♪ 嬉し~♪

今年は寒い日が続きました10年ぶりの低温だったそうです。

 

カーボセラ3人それぞれの別々内容の食事に突入。

セラはいい・・カーボの残飯整理隊長!ある意味助かってる。

 

 

以前カイラスママに聞いていた生食 バーフダイエット!

いよいよカーボも好き嫌いが激しく食べないもの多々・・

最後の手段ととっておいた、購入!

嬉しくてウキウキして差し出した。

 

kako-rDkeIEy2HV0iDkRN.jpg

 

 

kako-2w4FxyugJn513bDO.jpg

 

 

が、Σ(゚д゚lll)ガーン食べない!顔をそむけるカール、ボニー。

生が駄目ならボイル、炒めたりしても駄目!

セラも同じ・・・

でも高い買い物無駄にはできない、セラにと、ご飯にバター、ミルクいれ煮込む。

なんだか嫌々食べてますがセラに与えるしかなく・・我慢してねセラ、頼むよ。

しかも馬肉ミンチまで食べない( ̄‥ ̄)==3

 

本当にショックで非常に残念!!!!!!!

せっかく教えてもらったのに・・(/_;)えーん

 

 

こんなものは食べる▼おやつは主食にはならないよ・・

s-Picnik コラージュあ.jpg

 

オイルはエキストラバージンオリーブオイルグレープシードオイルも振りかけたり・・

 

 

ヤッパリ肉缶1ケース注文!▼ 栄養は摂取しなきゃ。

ad-dog.jpg

 

 

ボニーは、じいちゃんばあちゃん用のカロリー補助食で▼飲んでくれます。

4994527704502_m.jpg

 

でも、カールは受け付けず、ミルクも駄目です。

ことごとく依然好きだったはずのものまで口にせず。

 

ボニーはササミ食べる。

カールは食べない。

ラム、牛肉はムラはあるが少し食べる。

魚系は喜ばず舌で押して食べず。

ジャガイモ、サツマイモ、豆腐拒否。

チーズは時々食べる。

缶詰類でも好みが激しく何が好きか見極めるのも大変!

でもね、何でもいいから食べなきゃですから・・

 

しっかし突如としてドッグフード・ドライ拒否!

(ー”ー;)うーん 

一番簡単なのに・・・

 

s-IMG_3620.jpg

 

 

カールもボニーもかなり体重が落ちてきてます。

26~7キロかな・・

 

でも、めげず頑張って食事用意にせいを出します。

 

のらりくらりでも、まだ元気に居てもらわなきゃ!

 



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。