So-net無料ブログ作成

だら~っ! [セラだより]

 

 

蒸しあぢぃー!

 

s-IMG_7988.jpg

 

 

朝散は、ちゃんとしたけど、後はダラダラ日曜日。

そんな日もあるって。



共通テーマ:ペット

欲しいなぁ~♪ [つぶやき]

 

 

今あっちこっちで咲いてる花、ムクゲ。

 

m_s-00220(2).jpg



色やら種類やら色々あるね。


daikanen_hehi18-6.jpg





一重の紅色これが可愛い!!

なんだか挿し木も簡単に出来るらしいけど・・

園芸屋さんにあるかな?見てこようかなぁ?

家庭の花壇はあまり手入れしません、

綺麗にしたいけど草むしりした途端、猫がやってきて物をする(‘-ω-´)

なのでラベンダー植えてるけど今年の雪の重みで広がっちまった。

(ラベンダー根は、シッカリあるので丸刈りして使います)

そんな時、低い木花がいいなぁ~ってズット思ってたんだよね。

無性者にはちょうどいい(笑)

さてと・・どうしょっかな~!欲しいなぁ・・考えよっと!







えーと・・24日に久々15か月ぶりに泌尿科で腎臓のCT受けました。

今まである2㎜と4㎜の2つの左腎臓にある石は変わらず悪さをしてないので一安心。

(⌒。⌒;)ほ

8/10日頃から膀胱炎初期、

病院行ったのが8/20・・

その間、漢方飲んではいたけど素早く治すのは、やっぱり抗生薬が一番だわ!

今はスッカリ良くなりました。

CTも新マシーン導入で今まで30分以上はかかってたような?(だから嫌だった)

それが2回息を止めて1分だよ早!!早過ぎ!!(これなら苦痛ではない何時でもOKよ)



セラちん元気です o(*^▽^*)o♪


共通テーマ:ペット

エンジンかからんわ! [つぶやき]

 

 

ブログ更新なんだかなぁ・・全然エンジン掛かりません。

別に忙しい訳でもなく、

別に元気もない訳でもなく、

なんだかこう言うことってあるよね( ゜_゜;)

 

s-IMG_8586.jpg

 

 

8/21火曜日から北海道らしからぬ気温・・

あぢい・・とは言えセラ市は30℃越えはないけどね ^^;

8月も、もさもさしてたら終わるな!

ささ・・

今日も野球応援だ!

北海道ファイターズ頑張れ~!!

昨日に続きブラボー♪でv(≧ω≦)v

旭川は一段と・・暑そう・・



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。