So-net無料ブログ作成
検索選択

1ヶ月分のごはん [セラだより]

 

 

セラのドライフード7・5kg(シュプレモ)と缶詰め、これで間に合います。

トッピングポテトおからやら色々、肉缶と混ぜ合わせで少々。

 

s-P1440731.jpg

 

 

長年カーボにボッシュフード食べさせてたけどセラは最初からシュプレモ。

極々まれにブラッグウッド。

 

s-IMG_6460.jpg

 

 

どれもお腹の調子はバッチリです(*^o^v)



共通テーマ:ペット

シャンプ~♪ [日常]

 

 

F5hzYQ9bms2NO_s_mj.jpg

 

 

s-P1440667.jpg

 

 

早3週間経った、朝散終わってからセラはシャンプ!抜け毛どっさり(×ω×)

今年は、どんぐり豊作でし。。



共通テーマ:ペット

加齢臭・・ [日常]

 

 

そんな年頃のうちのパパママだぉ byセラ

 

jgYlcYbgwGepKIK.jpg

 

 

 

ZlANUwXr3PSYiGZ.jpg

 

 


色々使えるけど洗濯では消臭、柔軟剤効果あって愛用してまふイイよ(○゚ε^○)v♪

 



共通テーマ:ペット

こんなにどうするの~? [日常]

 

 

まだまだ足りないけどね、これしか落ちて無かった!

s-IMG_9218.jpg

 


 

うちの花畑で悪さする猫居るから置くの ε-( ̄ヘ ̄)


 

s-P1440146.jpg

 

 

踏んだら痛いよね。



共通テーマ:ペット

一気に500ml [お散歩日記]

 

 

朝散、蒸して暑かった~♪

散歩終わった、こんな日は一気に500飲むぜぇ~。
(500ポットに毎回冷たい水持参)

 

はぁはぁ・・

s-P1440119.jpg

 

 

s-P1440126.jpg

 

 

s-P1440121.jpg

 

 

どんぐりコロコロ~!今年はイッパイ落ちてるぜ!!

 



共通テーマ:ペット

お祭り [日常]

 

 

今日から3日間お祭り、出店の方々準備で忙しそう~。。

 

s-P1440091.jpg

 

 

s-P1440095.jpg

 

 

おじさん何で裸足?(笑)犬が大好きだって!

 

御神輿小屋新築、1千万かけて今年完成!

 

s-P1440097.jpg






s-P1440099.jpg





s-P1440086.jpg





神社周辺は凄い人で賑わうことでしょう♪*:・'(((o(@^―^@)o)))。.:♪

神社の坂道で長い蛇に遭遇・・




s-P1440085.jpg



 なにやら騒がしくて現れたかな?

派手っ!▼




s-P1440107.jpg


共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。