So-net無料ブログ作成

予定通りに [日常]

 

 

今日こそ美容院!月曜に行ったら月~水曜日まで休み(>_<、)

散歩終わらせて余裕で10時開店で1番!!

スッキリした~♪♪

 

ほんでもって今日こそ換気扇掃除!・・・午後に無地終了~。。

この2つ予定通りに済ますことがでけた。

話題がなんもないのでこんなこと書いた次第であります(ノ∀ ̄〃)

 

 

s-P1460719.jpg





いつぞやの暴風で木が倒れてた。




s-P1460651.jpg





鹿も木と同じ色の迷彩色に衣替えしてるし・・



オス鹿は角が生えて来てる・・怖いわぁ・・・・・


共通テーマ:ペット

100均 [日常]

 

 

秋も終盤!

あたしの体も秋モードどっぷり、あんよのカガトが大荒れ~♪

手入れしなきゃで・・100均で軽石買って3日間頑張ってこする。

 

s-P1460660.jpg

 

 

驚くほどにツルツルになりましたビックリ!!

おまけに手もツルツル、、手は何故か分からないけど・・

100均商品、物によってはあなどれない、いいものもあるね (@⌒ο⌒@)b

 

さてセラは・・

今日は朝から雨模様・・でも上がってきた、散歩行ける!・・良かった!

 

s-P1460663.jpg

 

 

今のところ諦めてふて寝してる、、後で行こうね~♪ (=^0^=)/



共通テーマ:ペット

綺麗にした日 [セラだより]

 

シャンプーしたよ~♪

歯磨きしたよ~♪

 

 

s-P1460251.jpg

 

 

すっきり綺麗になりまちた~♪



共通テーマ:ペット

すっかりご無沙汰・・ [お買い物]

 

 

11月になってしまった!

ちょっと可愛いの見つけたので普段使いのバッグに買った。

 

s-IMG_0766.jpg

 

 

 

少々縦長、基本軽いのが好きな私、気に入って使ってまーす(○゚ε^○)v♪

セラっち!元気ですよ~♪(先週行ったラン)

 

 

s-IMG_0797.jpg


共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。