So-net無料ブログ作成
お散歩日記 ブログトップ
前の10件 | -

真っ白な世界 [お散歩日記]

 

 

超々久しぶりに、2年ぶり?河原の堤防へ行ってみたものの・・

朝から寒くて強風!

 

s-IMG_7582.jpg

 

 

 

 

s-IMG_7584.jpg

 

 

いやぁ~~~寒過ぎ!一面真っ白けっけ!

10分も居られない・・即、何時ものドッグランに移動εε=(*b´∇)b♪

昼からはお天気良くなったんだけどね・・

でもねワンコの散歩はどうも午前中が何故かいいんですよん。

 



共通テーマ:ペット

一気に500ml [お散歩日記]

 

 

朝散、蒸して暑かった~♪

散歩終わった、こんな日は一気に500飲むぜぇ~。
(500ポットに毎回冷たい水持参)

 

はぁはぁ・・

s-P1440119.jpg

 

 

s-P1440126.jpg

 

 

s-P1440121.jpg

 

 

どんぐりコロコロ~!今年はイッパイ落ちてるぜ!!

 



共通テーマ:ペット

セラは無理・・w [お散歩日記]

 

ボニーは我慢の子!良くできました!

 

s-IMG_3103.jpg

 

 

セラはね~~~゜

 

s-IMG_3114.jpg

 

 

嫌よ!あたち・・

 

s-IMG_3116.jpg

 

 

嫌!!!!!!

 

s-IMG_3118.jpg

 

 

s-IMG_3119.jpg

 

なんだこんなもん!ちりちりバラバラ (〝⌒∇⌒〝)キャハ

うんうんセラらしいね。

散歩中の一コマでした~♪



共通テーマ:ペット

ご機嫌さん♪ [お散歩日記]

 

昨夜ここなかなか開かなくイラ~~~~~~~~~~っ!

「こんちワン」ブログへと、夜はやっぱり駄目だよここは・・・ε-( ̄ヘ ̄)

 

セラはホントどもならんです。

ボニーと遊びたいらしいけど無理無理無理ー!!

 

s-IMG_2786.jpg

 

 

s-IMG_2787.jpg

 

 

s-IMG_2788.jpg

 

 

突然襲われるボニー、、たまったもんじゃないよね。

 

素早いセラちん写真ブレブレですわ。

 

カールの笑顔見れた~!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 

s-IMG_2764.jpg

 

 

実に3週間以上ぶり。

 

 

s-IMG_2804.jpg

 

 

昨日はご機嫌さんに遊びました~。



共通テーマ:ペット

こら~~~っ!!! [お散歩日記]

 


カールいじめたら駄目ーーーーーっ!!!

 

 

s-IMG_1607.jpg

 

 

s-IMG_1608.jpg

 

 

s-IMG_1609.jpg

 

 

s-IMG_1610.jpg

 

 

kako-RE1PQmG2r4XgxUTH.jpg

 


・・・ったくセラ怪獣は・・



共通テーマ:ペット

暑いです。 [お散歩日記]

 

 

でも散歩は必須!

土曜日に昨日は お山ランに超久々~♪♪

ここならボニー歩かないで済むし くつろげるかなぁ・・・

 

s-P1390286.jpg

 

 

s-P1390253.jpg

 

 

s-P1390289.jpg

 

 

くつろぎ過ぎてカールzzz(´-ω⊂゛) あはは・・・

くそ暑いのに元気満々なセラは伸び放題の新鮮な草をばサラダバー!

 

s-P1390224.jpg

 

 

近くの公園にも車で行きます。

 

s-P1390305.jpg

 

 

 

本日はボニー留守番でカールとセラであおばこうえん。

 

s-P1390343.jpg

 

 

s-P1390335.jpg

 

 

日影のアーチで快適散歩ができますです。

 

帰ってからボニー達に珍しくガムを・・・

 

s-P1390388.jpg

 

 

うまいかい?

(*^~^*)んま!

そうかい・・(*´∀`*)

ボニーよ!夕方シャンプーでもしようね・・早1ヶ月過ぎてるもん!

 

 

ボニーの歩行が辛そうなので ここ1週間北大から処方されていた
非ステロイド系消炎鎮痛剤を与えてます・・コトンコトン歩くけど効き目があるのでいい感じ。

でも決して良くなってるわけではありませんが・・
犬は痛いとも言えず弱みを見せたくないので我慢するらしく、

でもね、痛みは和らげてあげたいのでね。

この先 普通に歩けるようになるのかなぁ・・・(ー”ー;)うーん

 

こないだ見ていた大型犬用カート・・パパから買ってもいいとOKは出たものの
やっぱり出し入れも面倒だし今のところどうしても無きゃ困るものでもないので保留中。
多分買わない ^^;

気持ちがコロコロ変わりますわ( ̄▽ |||)アハハ



共通テーマ:ペット

心地イイ~♪ [お散歩日記]

 

 

天気も気温も湿度も丁度よく心地イイ散歩・・涼しめ。

ボニーの左肩も今一であまり歩かせられないなぁ・・

でも外は気持ちいいからね暑くないし連れていくことに・・

 

1s-P1390168.jpg

 

 

途中でボニーだけ車に乗せて・・

 

2s-P1390190.jpg

 

 

3s-P1390195.jpg

 

 

▼カールは必ずママを確認しながら歩く。

4s-P1390196.jpg




待たせたねボニー♪

5s-P1390206.jpg




帰り道ホーマックにより台車を見たの・・

ボニー乗せて散歩はどうかと・・・

アルミのでタイヤが大きいのあったけど小さい(T_T)

でも下りてしまうかなぁとか・・一先ず買うのやめて

ネット検索



41ESRYRZGEL__SL500_AA300_.jpg




これ良さそう・・価格が高い(×ω×)

折りたたみ式でない?ようだ・・車に乗せる関係でね。

たいした使わないかもしれないけど今欲しいわ!



6s-P1390209.jpg




ふと振り返ったらボニーとセラ頭付き合わせてzzz(´-ω⊂゛)

かわいいったらありゃしないヾ(∀≦`)〃


共通テーマ:ペット

カールとセラで・・ [お散歩日記]

 

 

ボニーは留守番です。。ごめんよ・・(ノω・、)

 

今日はドライブ気分で何処へ行こうか???
良し!初めて行く場所・・
「伏見台展望台・公園」─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ


 

1s-IMG_6752.jpg

 

 

でもね、公園で止めました犬は車から降ろさず・・

高台にある伏見台公園の駐車場から由仁の田園風景写真1枚撮り、また移動 ( ̄‥ ̄a;)

カーッと急に日差しがキツクなりそうでね・・気分で動くあたし、本当に適当です・・

 

2s-IMG_6772.jpg

 

 

3-IMG_6754.jpg

 

 

看板犬みたい・・(*^艸^*)  いらっしゃいませ~~~っ!!なーんちって!!

 

4-conv0001.jpg

 

 

ここで少しお散歩して又移動(犬はガーデンには入れないので・・)

 

「牛小屋のアイス」 実に2年ぶり・・来てなかったなぁ・・

 

10時開店・・(-_-)あぅ・・9時40分・・時間つぶしでランに入ったり子牛を見たりブラブラと・・

 

5s-IMG_6792.jpg

 

 

6s-IMG_6812.jpg

 

 

7s-IMG_6811.jpg

 

 

8s-IMG_6828.jpg

 

 

9s-IMG_6839.jpg

 

 

10s-Picnik コラージュ.jpg

 

 

暑くてアイスが融けるのでカップで頂きました。 ぅま━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪

 

 

11s-csPicnik コラージュ.jpg

 

 

もちろんカール&セラにもお裾分け・・で帰宅。。11時前。

お客さんは開店と同時に車5台にバイク2台・・相変わらずの人気です(≧▽≦)

なんだか適当に回ったけどカールセラ喜んだし良しかなぁ・・(´・_・)ん?

 



共通テーマ:ペット

散歩時間 [お散歩日記]

 

 

暑くなりそうな日は時間も考えなきゃだけど、

パパが会社に行く時間で左右されてまう・・

でも、これからは早めに行かなきゃです。。

今日はカールとセラでボニーは留守番・・ごめんねボニー。。

 

日影の中で散歩は非常に助かってますよ。

s-conv0001.jpg

 

 

s-P1380594.jpg

 

 

セラーーーっ!!ぶっちゃいく~~~!!((((((≧∇≦))))))あはは

s-P1380603.jpg

 

 

カールは水の飲み方までお上品!セラと正反対!(笑)

s-P1380615.jpg

 

 

今日はあぢかったです ε-(´o`;A



共通テーマ:ペット

気が向いたから・・ [お散歩日記]

 

 

しこつこ湖畔に行ってきました~♪

昨日と打って変って気温16℃・・・暑いよりはいっかー♪

セラを見守るカールとボニー。

 

1s-IMG_15880.jpg

 

 

2s-IMG_5859.jpg

 

 

3s-IMG_5861.jpg

 

 

4s-IMG_5876.jpg

 

 

5-IMG_5927.jpg

 

 

6s-IMG_5954.jpg

 

 

湖畔ぶらぶら散歩もニコニコ歩いてくれます。

 

s-IMG_5985.jpg


(*・v・*)/じゃ☆.。.


共通テーマ:ペット
前の10件 | - お散歩日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。