So-net無料ブログ作成
ドッグラン ブログトップ
前の10件 | -

気が付けば・・・ [ドッグラン]

 

 

 

一年も放置/(。д。)\

冬はドッグラン通いしてますよ~。。

散歩は、あどが引っ張るので怖くてねぇ( ̄。 ̄ )ボソ...

ランなら安心なんでね。

 

 

 

s-IMG_2591.jpg

 

 

 

 

 

 

s-IMG_2613.jpg

 

 

 

 

 

 

s-IMG_2635.jpg

 

 

 

寒さに負けず頑張ってランに連れて行くのだ~!!

寒いけど雪は汚れなくて帰ってから超楽ちん!これは嬉しい事ですがね(≧▽≦)

ワン達は寒いほどに元気元気で遊んでまふ♪

 

しっかし・・・一年も放置していたら日記書くのにアレレ?どうやるんだったか・・・

('ヘ';)ウーンとなりました(汗)

 



共通テーマ:ペット

互角 [ドッグラン]

 

 

セラ&あど綱引きも互角なり~♪

 

s-IMG_8864.jpg

 

 

ドッグラ~ンこ~んなに雪がもっさりあります。

あど、体格はセラをちょっぴり越しました。

現在7ヵ月と6日目、ゆ~くり成長してねっ☆



共通テーマ:ペット

冬晴れ [ドッグラン]

 

 

晴れの日は本当に気持ちイイね~、、寒くないしね!

今日も何時もの顔ぶれで(14頭)賑わってて楽しかった~!

 

▼イッパイ、イッパイ撫ぜていいですよ! by セラ 

ラッキー心配そう「ボキのお父さんなのに・・・」

s-IMG_7276.jpg

 

 

 

▼あど&ライル・・

ライルに押され気味のあども黙ってはいません反撃しますよ(笑)なかなかのあどです!

s-IMG_7281.jpg


楽しかった~♪♪


共通テーマ:ペット

毎日元気元気でーす♪ [ドッグラン]

 

 

随分ご無沙汰しちゃてる・・(ヾ; ̄ω ̄)ヾ

 

あど(只今6ヵ月)が来てから(11/26我が家の子に)ラン通い続いてます。

友達もイッパイできたし毎日楽し~♪

 

 

s-IMG_6695.jpg

 

 

s-IMG_6696.jpg

 

 

s-IMG_6757.jpg

 

 

▼セラも超元気です!すっかりお姉ちゃんしてるよ。

s-IMG_6818.jpg

 

 

中々たくましい セラあどでございます。



共通テーマ:ペット

昨日だよ。。 [ドッグラン]

 

 

ぶらりと散歩がてらランもチラリと・・

無理出来ないボニーはオンリード!

クンクンクンクンばっかりだね・・(貸切でした)

 

1s4-Picnik コラージュ.jpg

 

 

2s-IMG_6147.jpg

 

 

3s-IMG_6115.jpg

 

 

公園の大きな池にはスイレンがそろそろ咲き始めてきた~。

 

4s-IMG_6191a.jpg

 

 

5s-hhPicnik コラージュ.jpg

 

 

ベンチの方はシャクナゲ~♪ 綺麗~♪ つぼみもイッパイ♪

 

7s-Picnik コラージュ.jpg

 

 

6s-IMG_6221.jpg

 

 

8-IMG_6239.jpg

 

 

↑ アスレチック広場で・・ なんの花の木かな?分からんチン♪

セラがサラダバーの間カールとボニーは休憩休憩~。。

 

今日はやっとこボニー、ごしごしシャンプー綺麗になりんした~。。


家の周りの木の剪定やら草刈りやらもろもろ3日間やってもまだまだ半分・・

ぼちぼちがんばろーっ!!o(((*`・Д・´*)))o



共通テーマ:ペット

ちょこと行ってみた~♪ [ドッグラン]

 

 

久々のドッグラ~ン♪

寒かったよ・・あっ!ワン達は元気満々ですが・・

連休だもんねイッパイいました。

 

DeBv9.jpg

 

 

s-IMG_3118.jpg

 

 

s-IMG_3119.jpg

 

 

s-IMG_3120.jpg

 

 

QgBz6.jpg

 

 

s-IMG_3130.jpg

 

 

s-conv3138.jpg

 

 

いっぱい遊んでもらって

楽しかったねセラ(≧▽≦)

カールはそれなりに・・(笑)

 

RNNdm.jpg

 



共通テーマ:ペット

ヽ(≧▽≦)/ わーい♪♪ [ドッグラン]






公園散歩後ハヤブサドッグラ~ン♪ ε=ε=┌( ≧▽)┘
 
ラン内うんPの拾い残しがなく綺麗でしたね~。

貸切状態で今回はタップリ遊ばせました、お陰でボ二ーも帰りはダダこねずすんなり出ました(笑)





s-IMG_3300.jpg

 

 

s-IMG_3172.jpg

 

 

s-IMG_3185.jpg

 

 

s-IMG_3361.jpg

 

 

s-IMG_3276.jpg




喜んだよ満足してました♪

v(≧ω≦)v


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

激しく雪が降る中・・ [ドッグラン]

日曜日 恵庭 の ドッグランε=ε=┌( ≧▽)┘ 

運転中前が見えずらい・・雪で辺りは真っ白 引き返そうと思いつつ行く ^^;

でも来てました皆様(笑)

カールも一緒!置いていくつもりがシッカリ行く気満々・・じゃーカ―ルもね ^^



▼なっちゃんパパたくさん遊んでくれました~♪ セラは2回目大好きパパさん ^^



1kako-EbxIfucWYWlPFljS.jpg




kako-zzRmdPz7cSWVhIZ5.jpg




2kako-sDXw2u5AWOfgWeOO.jpg




3kako-UechlF3y39KGUtz2.jpg




4s-P1180032.jpg




5s-P1180007.jpg
6kako-xvb6nxJaCIIjKayc.jpg



テオくんにも会ったし、
ピレのゆきちゃん+バニのソラくん(同居犬)

それに・・なんと超お久しぶりでした\(*^^*)/
黒ラブ、リンくん+イエローラブ まるくん (同居犬)

なんだか、ろくな写真がありませんでした、ゴメンなさい( ̄・・ ̄;;))

イエロラブのミミちゃん・・セラと大違いおしとやかです・・なので愛らしいコです ^^

セラと年頃も近い子達は一緒に遊んでくれます助かるわぁ、、セラも楽しくてしょうがない感じ ^^

良かったねセラ! 

カールも雪に一人でゴロスリしたり人に営業回りしてました(笑) やっぱり人が大好き♥


ボニーは午後からママ独り占め散歩・・これまた大喜び、可愛いねぇ~♥


7-P1180061.jpg



セラが 恵庭 の ラン 喜ぶのでまた行こうね!

是非是非みなさま遊んでくださいね怪獣セラを(★´3`人)よろしく♪

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

淳平 [ドッグラン]

ドッグラン仲間の、淳平が天使になりました。

まだ8歳・・・4日の朝、急に体調崩して病院に向かう車の中でママに抱かれながら・・・

冬は冬眠状態の淳平!でも2月に入って2回一緒に遊んだね ^^

暖かい淳平の季節の春は目の前だったのに・・

まだまだ生きるはずだったのに、、さよも来て間もないのに・・

さよなら♪ 淳平♪

長男の淳平、弟妹の

もんもん、ないと、さよ・・・あたたかくお空から見守ってあげてね!

もちろんだよ~!って淳平に言われちゃうね。 

安らかに・・・


kako-fvDQSTcjj1L3Ov0Z.jpg




kako-IydJyuBgFeNXTf5t.jpg




kako-knw1dp6zgNpPp5mw.jpg




kako-ofyXC3K3AZcGmNoC.jpg



やっぱり・・凄く寂しいな・・・

カーボセラ、もちろん他の仲間も・・淳平の弟妹3人・もんもん、ないと、さよと仲良くするからね♪

安心してね♪

そして・・今まで、ありがとう♪

共通テーマ:ペット

雨の日曜日。 [ドッグラン]

朝9時頃路面乾いていたので準備して出かけたのが9時半過ぎかな?

Σ( ̄□ ̄ || げっ!向かってる最中雨がどんどんキツく降って来た~、、まぁいいか行くか!

・・で到着!貸切・・だよね~誰も来ないよなぁ~こんな日!!(笑)

どういう訳か お山に着くとここだけが雨が降ってない・・霧雨程度、全然OKです。

Sさんも来たし折角だしRママにもしもし・・Kママももしもし ^^;


皆が揃う前のカーボセラ・・それぞれ思い思いに遊んでたわ!


▼カールはピーピーボール、セラに盗られまいとウロウロ・・抱える(笑)

2s-IMG_8995.jpg


3s-IMG_9001.jpg



▼セラはお皿を飛ばしてやったのは受けれなけど取りに行く返してくれない!
 そして欠けた端から少し食ったヾ(。>Д<。もう!速効撤収!

1s-IMG_8963.jpg



▼ボニーはラン内一周してチェックして落ち着いたら何時ものごとく駐車場ばっかり見てるです。

4s-IMG_8977.jpg


でもね、どういう訳かここに来ると満足気な3ワン♪♪


▼キャー待ってました!!来た来たー!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

5s-IMG_9033.jpg


6s-IMG_9042b.jpg


7-IMG_9024.jpg



▼ボニーはラージに怒られてた模様・・(爆)))

8s-IMG_9030.jpg



やっぱ仲間が居ると楽しさ倍増さ!v(´▽`v))))))


そして・・お母ちゃん達はハウスの中で焼き肉パーチーさ!



       猪肉これが又癖がなくあっさりしてて柔らかくて美味しいのであります、なんぼでも食べれます!

s-IMG_9049.jpg



他の肉も魚もチップにシマホッケ盛りだくさんな食材!

人気のレタス巻き巻き肉パクパク・野菜達も旨かった!(*^~^*)んま!

これだも話も弾むはずょ ^^

Cさんを初め皆さん毎度毎度御馳走様ですo(*,",*)o


▼カーボセラも皆とわらわら満足満足・・顔がそう言ってますね。

9s-IMG_8954.jpg



10s-IMG_9034.jpg


3ワン早く行ってるので、お先に失礼で帰りましたが4時間半も遊んじゃった!

楽しかった・・つーか美味かった!お腹がポンポコポン!(≧▽≦)

それでお土産まで・・  

s-IMG_9050.jpg
 
こんなに沢山♪♪ ありがとうございます♪♪

いつも遠慮なしのカーボママでした ゚。(≧∇≦)ゞ

(結局・・雨の影響はありませんでした)

コメント(6) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - ドッグラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。