So-net無料ブログ作成
検索選択
セラだより ブログトップ
前の10件 | -

綺麗にした日 [セラだより]

 

シャンプーしたよ~♪

歯磨きしたよ~♪

 

 

s-P1460251.jpg

 

 

すっきり綺麗になりまちた~♪



共通テーマ:ペット

1ヶ月分のごはん [セラだより]

 

 

セラのドライフード7・5kg(シュプレモ)と缶詰め、これで間に合います。

トッピングポテトおからやら色々、肉缶と混ぜ合わせで少々。

 

s-P1440731.jpg

 

 

長年カーボにボッシュフード食べさせてたけどセラは最初からシュプレモ。

極々まれにブラッグウッド。

 

s-IMG_6460.jpg

 

 

どれもお腹の調子はバッチリです(*^o^v)



共通テーマ:ペット

だら~っ! [セラだより]

 

 

蒸しあぢぃー!

 

s-IMG_7988.jpg

 

 

朝散は、ちゃんとしたけど、後はダラダラ日曜日。

そんな日もあるって。



共通テーマ:ペット

夏らしくなってきた~! [セラだより]

 

 

暑くなりそうなので早め早めの行動。

セラの朝散歩8:30(4キロ)終了。

セラのシャンプー9:40終了。

セラに6週に1度のフォートレオン滴下本日予定(ダニ駆除)
お蔭で今年は1度もダニに噛まれることもなく安心。

 

s-IMG_7969.jpg

 

 

セラおつかれ~っすよ~♪

そして今日のシャンプーはリンゴ酢たっぷり入れて洗ったの。

お蔭でツルツル~に仕上がりました~。
リンス効果、殺菌作用効果があるといわれてます)

人間の酢洗髪は頭皮が柔らかくなり抜け毛が非常に少なくなるそうで艶もでるんだって~!
(因みに私は試してませんのであしからず・・)

 

s-IMG_7972.jpg

 

 

話はそれますが、私は食前酢飲んでますよ~!

黒酢やらもろみ酢、気分で買ってるけど、それにハチミツ大1に水適当にいれ混ぜ混ぜ。
飲みやすいです。酢は大1で約15mml、私は大2にしてる。
これはダイエットには全然関係ないっ酢!

さて・・

今日は時間あるので富良野から美瑛に行った時のレポを更新しま~すヾ(⌒▽⌒)

 



共通テーマ:ペット

大暴れ~♪ [セラだより]

 


 日曜日は久々のドッグラン♪

セラったら、いつの間にか何度も何度もしつこく、おじさんに遊んでもらってた~♪

 

kako-OZv1ugQiE54kiEyi.jpg

 

 

kako-n0vTphg5aJB6sZVn.jpg

 

 

kako-E5N93CMJqZc2MArt.jpg

 

 

kako-ShUJlH0rQAb3OVtg.jpg

 

 

s-Picnik コラージュ1.jpg

 

 

2歳のサモエドくんと気が合い追いかけっこε=ε=┌( ≧▽)┘

ラン内の2本の土管は雪で埋もれてた~♪

それだけ雪が多い~ってことか。

常連さんを始めイッパイ遊びに来てました~♪

 

セラちん大暴れして楽しかったね""o(`▽´)o゛゛
 



共通テーマ:ペット

頑張ったね♪ [セラだより]

 


セラ・・輸血採取頑張ってくれました。

先生も大人しくやらせてくれると感心してた。

でも途中で飽きたようですが ^^;;

時間かかるからね仕方ないです。

上等上等!

これでシュナ君のオペで血不足心配なし♪

今頃はオペも、とっくに終わって飼い主さんも安心した事でしょう。

 

s-IMG_3327.jpg

 

 

疲れたのか帰ってからはキューバタン(笑)


 

s-IMG_3339.jpg

 

ありがとね~♪

おつかれさん♪



共通テーマ:ペット

(´-ω-`)う~ん [セラだより]

 

 

最近思ってた!

やっぱり・・・・・

昨日セラをシャンプしてて、くびれがない!

もしかして寸胴?もしかしなくても寸胴のドラム缶だわ(><;)

 

 

00ttW.jpg

 

 

そっ!あんたのこと!  カーボに合した散歩だからねぇ・・

しゃ~ないといえばしゃ~ないけど・・ごはん減らす? 嫌だ!byセラ

 

 

心配かけました、お陰様で・・

n8gpB.jpg

 

ヾ(*'▽'*)o じゃ♪



共通テーマ:ペット

朝からぐずぐず雨・・ [セラだより]

 

 

だったから朝散と~ぜん中止~♪

でも3時前頃雨が上がったようで・・セラだけ しゃ~ないから散歩行ったわ。

ボニーはアンヨの休息日ってことで・・
カールはボニーのお付き合いで留守番ってことで・・

 

セラっち!白鳥ちらっとは見たものの興味なす!無視ですわ・・w

 

s-P1360566.jpg

 

 

それよりスタンプーが散歩していたのに釘ずけ(スタンプーに向かって吠えたよ2回)←止めろ!

 

s-P1360617.jpg

 

 

犬って起用に後ろ足でポリポリしますよね。カイカイですかね?

 

s-P1360649.jpg

 

 

全然元気のないこいのぼり~♪ む風じゃねぇ無理っぽ( ̄。 ̄ )ボソ...

 

s-P1360664.jpg




それにパッとしない空模様・・




カールすこぶる元気です・・じけつしゅ、ほぼ完治は間近。

ボニーのアンヨはまぁまぁですが、まだ無理は出来んなぁ。

セラ一人で散歩はチョロ松くんだけどヤッパ楽ですねぇ~。

又明日から3頭引き連れて楽しんで頑張ろっと(≧∇≦*)


共通テーマ:ペット

お転婆セラ♪ [セラだより]

 

 

散歩でも突然スイッチ入り いきなりグルグル回る・・リード絡まるってもんだわ(`・ε・´)ムッ

いつも迷惑あびてるのがボニー、、たま~~~~~にカール。。

 

s-conv0001.jpg

 

 

 ボニーも余すセラ(笑)

最近セラに引きずられっぱなしのボニー・・

ボニーのアンヨたま~にビッコ やばいなぁ・・

無理させれないわ。。

 

s-P1350432 (1)a.jpg




もうすぐ3歳になるというセラ・・

キット

性格だから このお転婆ぶりは続くってことだろうなぁ・・

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


共通テーマ:ペット

かなり良さそう・・ [セラだより]




セラちん今日は元通りに、お利口でない散歩してくれました~♪

ま、調子が良い証拠。

左前足の付け根 大丈夫そうです。良かった~♪

でもサプリは1ヶ月ほど念のため続けま~す♪


s-P1310421.jpg

 




s-P1310390.jpg



今日はぶっ飛んでました。

明日は歯医者だに・・

週1程度・・時間かかるつーもんです( ̄ω ̄;) ブヒ=3

コメント(4) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - セラだより ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。