So-net無料ブログ作成

いいんだけどね・・ [日常]

 

 

セラあどのアーテミスフード特に問題なしで便々も良好!

しか~し・・・やはりフードの色が明るい分、物も明るい色で何故か違和感( ̄‥ ̄;)

 

あど、ランで知り合い増えたね、気が付けば撫ぜてもらってることもしばしば・・

進歩だわd(≧▽≦*)

でもまだまだ見知らぬ人には自分から近づいてワンワン吠えてる!

止めてくれ( ̄‥ ̄)==3

怖がりさんは一生なおらんかもね(T△T)

 

gCxcAuSfXK83en11392272798_1392272857.jpg
 
 
ヾ(⌒▽⌒)
 


共通テーマ:ペット

フード切り替え [日常]

 

 

セラあどのドッグフードのことだよ。

去年あどは3/2に避妊してから先生がフードはもうアダルトでいいよって。

それでパピーフードがなくなり次第切り替えたの(あど7か月半)

 

 シュプレモを約1年やってて便々もすこぶる良しですが今回アーテミスを試そうかと購入。

 

fu-do.jpg

 

 

今日の夕飯からです。

フードの色が今までと違うので便々の色も変わるね(o^v^o)

ま、合えばそれで良し、セラあど同じフード、アーテミスアダルトは1~6歳まで

セラは3月26日で6歳バッチリ!同じフードは大袋買えるし楽だわね~。

選択肢が増えるのは何かと有り難いので・・・さてどうかな?

 

 

今日もドッグ乱!楽し~ね~♪

s-IMG_2896.jpg

 

 

s-IMG_2864.jpg

 

 

s-IMG_2925.jpg

 

 

やっと今日から寒波が抜けて(⌒。⌒;)ほ

ランでも寒いとはいえ先週よりはずっといいですたv(≧ω≦)v 



共通テーマ:ペット

腰痛いっ! [日常]

 

 

なんだかなぁ・・昨日当たりから腰がかなり痛いだるい・・

腰が痛いなんて数年ぶりだわ、歳かなぁ・・無理してないし・・

 

昨日は午後から順正ままんちに行ってきた!

して、シール作ってもらったじぇ!あどのが無かったので。。

 

s-seraadd.jpg

 

 

お茶碗洗ってもシール取れないのバッチリなんだ!(○゚ε^○)v♪

フードストッカーセラとあどの、カーボのあどに・・張替なきゃ!

 

s-sutoxtuka.jpg


共通テーマ:ペット

予定通りに [日常]

 

 

今日こそ美容院!月曜に行ったら月~水曜日まで休み(>_<、)

散歩終わらせて余裕で10時開店で1番!!

スッキリした~♪♪

 

ほんでもって今日こそ換気扇掃除!・・・午後に無地終了~。。

この2つ予定通りに済ますことがでけた。

話題がなんもないのでこんなこと書いた次第であります(ノ∀ ̄〃)

 

 

s-P1460719.jpg





いつぞやの暴風で木が倒れてた。




s-P1460651.jpg





鹿も木と同じ色の迷彩色に衣替えしてるし・・



オス鹿は角が生えて来てる・・怖いわぁ・・・・・


共通テーマ:ペット

100均 [日常]

 

 

秋も終盤!

あたしの体も秋モードどっぷり、あんよのカガトが大荒れ~♪

手入れしなきゃで・・100均で軽石買って3日間頑張ってこする。

 

s-P1460660.jpg

 

 

驚くほどにツルツルになりましたビックリ!!

おまけに手もツルツル、、手は何故か分からないけど・・

100均商品、物によってはあなどれない、いいものもあるね (@⌒ο⌒@)b

 

さてセラは・・

今日は朝から雨模様・・でも上がってきた、散歩行ける!・・良かった!

 

s-P1460663.jpg

 

 

今のところ諦めてふて寝してる、、後で行こうね~♪ (=^0^=)/



共通テーマ:ペット

シャンプ~♪ [日常]

 

 

F5hzYQ9bms2NO_s_mj.jpg

 

 

s-P1440667.jpg

 

 

早3週間経った、朝散終わってからセラはシャンプ!抜け毛どっさり(×ω×)

今年は、どんぐり豊作でし。。



共通テーマ:ペット

加齢臭・・ [日常]

 

 

そんな年頃のうちのパパママだぉ byセラ

 

jgYlcYbgwGepKIK.jpg

 

 

 

ZlANUwXr3PSYiGZ.jpg

 

 


色々使えるけど洗濯では消臭、柔軟剤効果あって愛用してまふイイよ(○゚ε^○)v♪

 



共通テーマ:ペット

こんなにどうするの~? [日常]

 

 

まだまだ足りないけどね、これしか落ちて無かった!

s-IMG_9218.jpg

 


 

うちの花畑で悪さする猫居るから置くの ε-( ̄ヘ ̄)


 

s-P1440146.jpg

 

 

踏んだら痛いよね。



共通テーマ:ペット

お祭り [日常]

 

 

今日から3日間お祭り、出店の方々準備で忙しそう~。。

 

s-P1440091.jpg

 

 

s-P1440095.jpg

 

 

おじさん何で裸足?(笑)犬が大好きだって!

 

御神輿小屋新築、1千万かけて今年完成!

 

s-P1440097.jpg






s-P1440099.jpg





s-P1440086.jpg





神社周辺は凄い人で賑わうことでしょう♪*:・'(((o(@^―^@)o)))。.:♪

神社の坂道で長い蛇に遭遇・・




s-P1440085.jpg



 なにやら騒がしくて現れたかな?

派手っ!▼




s-P1440107.jpg


共通テーマ:ペット

ヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁりゃゃ!! [日常]

 

 

ハイ!また自分の事です。

サイドの髪がちょいと伸びたので自分でカットしてるうちに
(マズこんなことしないのに・・)

あらららら~~~調子のってどんどんショートに、

南海キャンデーズのヤマちゃんになってまった(笑)))

以前、美容師さんに言われたのが「髪が伸びやすく健康ですね~」・・と。

だからスグ伸びるからいいや~!って思ってまふ(=^‥^=)∂ ポリ!

 

セラち~~~ん!

s-P1430555.jpg




明日は久々の雨らしい・・退屈かもね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。