So-net無料ブログ作成
検索選択
お散歩とあれこれっと♪ ブログトップ
前の10件 | -

なんだかバタバタでした~。。 [お散歩とあれこれっと♪]

 

 

セラに2回も同じことやられた! ゛(`ω´#)ムッキー

 

s-P1390393.jpg

 

 

逃げ足の速いことボニーとカールの間にむりやり避難・・笑っちゃうよ!

 

s-P1390405.jpg





7/25~7/30の1週間弱 パパの母様白内障手術入院。両目のオペ完了。

あたしは今回は2回ほどお見舞いのみ・・( ̄‥ ̄a;)


保険の見直しなどでパンフが各社から届き、あれこれと資料をジーーーーーーーーーっ(笑)

などなど・・


29日は支笏湖に急に行ったε=ε=┌( ≧▽)┘

これが涼しくて涼しくて快適でした。 帰って来てから気温がぐんぐんUP!!




s-P1390473.jpg




s-P1390516.jpg




s-P1390570.jpg




s-P1390610.jpg




s-P1390619.jpg




s-P1390671.jpg




の~~~~~~~~~~~~びりしてきましたq'∀'o)ィェーィ


ボニーのオペ後の肩・・・まだまだ歩行が辛そう・・


でも本犬至って気持ちは元気満々!流石ボニーだわ。


共通テーマ:ペット

支笏湖に [お散歩とあれこれっと♪]

 

 

7/7 晴れ ‐`,◎、´‐ 1日に2回行きました~♪

am8:00着・・・2時間30分ほど湖でワン達を水遊びせたり、
湖畔散歩したり・・ジェラード食べたり・・

写真整理してないので5人揃ってるのを一部のみ(^▽^;)
ブログにあげたいけどなかなか時間がなくってさ・・そのうち。。

 

1s-conv0001.jpg

 

 

2s-IMG_6741.jpg

 

 

3s-IMG_6746.jpg

 

 

4s-IMG_6719.jpg

 

セラ、順正、葵はべちゃべちゃですが帰る頃にはスッカリ乾燥(≧▽≦)

すんご~い楽しかったです。

 

 

午後の部は女子3でランチ~♪ 

ハイ!また支笏湖です「水の歌」

 

5s-Picnik コラージュ.jpg

 

 

6s-2Picnik コラージュ.jpg

 

 

食事は美味しく、ロケーション抜群!足湯にもしっかりと・・(笑)

ビュッフェはついつい食べ過ぎる~!お腹キツーーー!!(* ̄◇)=3 ゲプッ

1時も過ぎたら満席! ヮ(*^ё^*)ォ! 広いんですよ・・

 

パパへのおみやげは「水の歌」の

7s-P1380664.jpg

 

 

kako-fjAWWgwXrcQ2nloS.jpg

 

 

皮まで美味しいと申しておりました( ̄~; ̄)



共通テーマ:ペット

青空~♪♪ [お散歩とあれこれっと♪]

 

 

散歩から帰って洗濯機3回まわして・・昼になっちった!

洗濯物が風になびいて喜んでま~す♪♪ v(≧ω≦)vv(≧ω≦)v

 

s-P1380543.jpg




公園着いたら見覚えのある車・・でも(*¨*)ん???

おぉ~!順正と葵だー!!

散歩終えたけど又付き合ってくれて歩いたよ~♪ ありがと~♪



s-P1380476.jpg




ボニーが居る時はショート散歩、満足かな?ボニー♪

ブラッシングしたし、さぁ!アンヨ綺麗綺麗だね。。↓ 玄関で。



s-P1380509.jpg




玄関先に時期がとっくに終わってるシクラメン置いておいたら根性で咲いてました(笑)



s-P1380487.jpg




なんだかんだボニーのそばで寝るセラちん可愛いことだわ ↓



s-P1380542.jpg



こうして午前中は、あっという間に終わります(≧▽≦)


共通テーマ:ペット

エアコン掃除! [お散歩とあれこれっと♪]

 

 

やろうやろうと思いつつ、やっとこ暑くなってきて重い腰をあげて

フィルター&熱交換器と外回り念入りに掃除しました。

3時過ぎから・・汗かきかき・・終わった!! ε- (⌒、⌒; ふぅ

 

s-P1380290.jpg

 

 

試運転は今度の暑い日に・・

 

朝散で順正、葵に公園の駐車場でバッタリ会ったの~~~♪

カーボセラ喜んで、あたしは一気に引っ張られて焦った~♪ (≧▽≦;)

そこは大丈夫!コケません!順正ままもちゃんと気遣ってくれますのでね。

 

5頭で散歩してると注目の的!!

話しかけられたり、大きいの揃いでビックリされたり(笑)

カメラ持参でなかったので駐車場で記念撮影(*^艸^*)

今度また、散歩会的な・・一緒に歩くと楽しいわぁ(о^&^о))ゝよろしく♪

 

 

s-6435conv0001.jpg

 

 

s-IMG_6426.jpg

 

 

s-6430conv0002.jpg

 

 

ボニーが一番喜んだかも~。。

そのあと別れて散歩続行は順正、あお。

あたしは月初めの恒例の銀行に買出し!

夏は暑い・・

ん!

夏らしくていっかー!!

今日はスイカが食べたい気分・・・



共通テーマ:ペット

ふぅ!疲れた~♪ [お散歩とあれこれっと♪]

 

 

散歩終わってから

昨日わんこ車のバリ1つ撤去して様子見たけどいい感じ~♪

広々して皆ご機嫌だった!(うちのバリはとにかくデッカイもんで・・)

でもボニーだけ相変わらずうるさい!!(吠えるは、しゃべるは・・)

まぁ!いいや!

それで撤去したバリをビスを外し解体して綺麗に洗って仕舞いました。

いつか使うかも知れないし・・

洗濯機は3回まわし、買い物にも行き、

そんな訳で働きました・・ヘ(;´o`)ヘ チカレタ…

でも天気がいいと動けますね・・スッキリもしたし◎[手(チョキ)]

 

 

散歩は久々、自然の森公園に行ってきました~♪

セラは着くなりテンション高!!

天気が良かったけど日陰日陰の散歩で助かりました。

 

とことこ歩いて管理人小屋を通り抜け向臨橋目指して登って降りて(≧▽≦)

 

s-IMG_5482.jpg

 

 

s-IMG_5451.jpg

 

 

s-IMG_5490.jpg

 

 

s-IMG_5509.jpg

 



▼向臨橋(帰り道に[カメラ])・・・高っ!!

 

s-IMG_5513.jpg




▼ちょっと水を飲んで東屋で休憩・・



s-IMG_5539.jpg




ボニー少し疲れたのかな?

車に乗る時、飛び乗らないでスロープ出すの待ってて使いました。

行く時は飛び乗ったけどね・・

無理しないのがいいから、それでヨシ。。


共通テーマ:ペット

ひゅ~♪お久~♪ [お散歩とあれこれっと♪]

 

 

順正、あお、カール、セラで遊びました~♪

ボニーは留守番・・我慢我慢・・(´;ω;`)

ドッグランで探検探検!

 

1s-IMG_5146.jpg

 

 

2s-IMG_5180.jpg

 

 

3s-IMG_5188.jpg

 

 

▼無理やり座らす(笑)

4s-IMG_5169a.jpg

 

 

セラったら・・
目の前の車に帽子とりに行っただけなのにギャン吠え!!(`‐ω‐´) 全く・・

 

5s-IMG_5143.jpg

 

▼ママ達はトイレタイム・・行儀良く待ってます?・・と思います。。w

6kako-RoKM7CEfgdzqi2JO.jpg


 

▼鹿を見ても順正、あお全く吠えず・・偉い!!(カールセラも吠えない)

7s-IMG_5204.jpg

 

 

8s-IMG_5213.jpg

 

 

9s-IMG_5219.jpg

 


ランで遊んで一緒に散歩した~。

楽しかった(≧▽≦)


ワン達を家に置いてランチで~す♪

江別です 「ビッグフォーレスト」 ログハウスで木の温もりでいい感じ。

 外観もお洒落でとっても素敵~♪ ヽ(≧▽≦)/

 

10s-P1370728.jpg

 

 

11s-Picnik コラージュ.jpg

 


おいちいでした(*^~^*)!

 

▼昨日は、ちとせのイ〇ンで買って・・・早速1枚カバー作ったり・・

また退屈な時にでもチクチクと・・頑張りまーす♪

 

12JdxWm.jpg


共通テーマ:ペット

なんとなく・・ [お散歩とあれこれっと♪]

 

 

今日は母の49日の法要とお墓に納骨。

なんとなく気持のうえでも一区切りがついたと思えます。

朝の雨も上がり晴れてよかったです ^^

 

 

 

 

で、散歩は午後3時過ぎ・・

ボニーは お休みさせました。

カーセラ河原で遊んだあとサーモン公園(道の駅)に立ち寄りました~。

 

桜は満開も過ぎた頃・・ぎりちょんセーフ(笑)

 

1s-P1370238.jpg

 

 

2s-P1370250.jpg

 

 

3s-P1370251.jpg

 

 

4s-P1370254.jpg

 

 

5s-P1370259.jpg

 

 

6s-P1370260.jpg

 

 

7s-P1370269.jpg





s-P1370286.jpg




▼おまけでボニーも1枚(5/11の)



511s-IMG_3548.jpg



5月は風がまだ少しつめたいっ!


共通テーマ:ペット

さくらさくら~♪ [お散歩とあれこれっと♪]

 

 

今日さくら見に行くことが出来ました~♪ 

綺麗ですねっ♪ (栗山 公園)

 

s-IMG_3606.jpg

 

 

s-IMG_3622.jpg

 

 

s-IMG_3659.jpg

 

 

11s-IMG_3736.jpg

 

 

別棟にソフトクリーム屋さんもあった!

何故か汽車も・・ぽーーーっ!

帰ってからカールをシャンプー

昨日はボニーとセラ! ボニーはオペも控えてることだし清潔に(*´∀`*)

 

 

で、 (@_____@;))))オヨヨ…

車に置いてあったメガネがないことに公園に向う時気がついた ^^;

帰ってから昨日は出かけてないので10日に出かけた

市役所とイ〇ンに電話したんです・・無かった!

でもねイ〇ンに電話中・・もしかしてと思い出し車に置いてある

買い物用のエコバッグの中にあった!ホッ(,,・ω・,,)-з

イ〇ンの方に、ありました~♪とは言いずらく・・

もう一か所に尋ねますと、お礼も言って切った!

あたしって~、、、、ふぅ・・・・

こういうこと最近よくあるんだよね・・

ヤバイなぁ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ちょっとは気つけよ~っと! |ヽ(・´_`・。)反省...



共通テーマ:ペット

晴天な~り~♪ [お散歩とあれこれっと♪]

 

 

ピーンと冷えた気持ちいい朝!!

ワンの散歩は、とっとと早めに・・でもたっぷり時間かけてあげたの。。

 

 

今日は仲良し親友3人で茶話会♥

3人が3人皆それぞれ話がしたい自分が優先・・当然脱線(爆)))

まぁ何時もですが・・そんなこんなで止まらない話数時間・・楽しかったわ!

ムプ 顎が痛い たけままらしい・・((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ こうでなくっちゃね!

 

家に帰ると部屋はいい状態・・セラ悪戯してなかったホッ(,,・ω・,,)-з

最近作戦立ててるの、、犬部屋は逆に空にして鍵かけて、、犬達は、その他の部屋で全部フリー。。

うちは犬小屋ですわ ^^;;

なんと、これ3日間ほど試しに やってるのですが大成功!

 

 

 

s-P1330783.jpg

 

 

 

s-P1330790.jpg

 

 

 

s-P1330791a.jpg

 

 

 

s-P1330799.jpg

 

 

 

s-P1330801.jpg

 

 

なんといってもポイントは、

散歩で満足させてからの ママのお出かけはセラも利口に留守番出来つつあります。

今の所・・(^▽^;)

今日は とにかく成功・・天気も気分も色々晴天な~り(v^-^v)♪ 

さ!寝よーっと!いつもはとっくに寝てる時間です。。早寝早起き☆


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

犬の時間ママの時間 [お散歩とあれこれっと♪]

 


犬の時間 

 

わんゴル+よんバニで遊んだじょ~!! ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

 

ヽ(≧▽≦)/ キャー  スヌーピー雪だるまだー!!すげぇ~!!(顔写してなかった)

s-IMG_2188.jpg

 

 

セラ・・何じゃこれ ↑ って思ってるようです・・(笑)

今日は順姉が犬使いになってまふ。。

 

s-IMG_2266.jpg

 

 

相変わらず呼吸の合うふたり。(セラ&あおい)

 

s-IMG_2246.jpg

 

 

ん、カールも可愛いよ~!! 今日はゴロスリは雪が固くて控え目(笑)

 

s-IMG_2230.jpg

 

 

まったり~☆

 

s-IMG_2301.jpg

 

 

ママの時間

(o^∀'o)ェヘッ [レストラン] 順正まま、順姉とあたしで。

 

8Y8kc.jpg

 

 

アメリカアンティーク食器・・・知らなかったわ~。。 ( ; ̄ω ̄)

 

XD6Zc.jpg



 
なにせ・・ブランド品音痴のあたし・・服類もそう・・・さっぱり"わかりませ~ん ^^;;

でも一目見て素敵~~~とは思ったよ、、まじです。

ここ初めて来たけど広々スペースで落ち着けました。

(`~;´)モグモグ

デザートは場所を変えて・・



 
s-4Picnik コラージュ.jpg



ながなが長居してもーた!!話が大盛りで・・(^▽^;)

ここはランチの方がお得だなぁ・・・でも綺麗な店内はやっぱいいですね。

た~ぷり話出来た~あぁ~美味しく楽しかったです(v^-^v)♪ 


コメント(4) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - お散歩とあれこれっと♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。