So-net無料ブログ作成
プライべートラン ブログトップ
前の10件 | -

ん?! [プライべートラン]

 


カールぅ~~~チャチャのにおいするの?かわいいにおいでしょ!

 

s-IMG_0101.jpg



カーンとナンシーと一緒に楽しく今日はポカポカだから日向ぼっこしてるよキット・・



s-IMG_0091.jpg



s-IMG_0053.jpg



そうだよ絶対( 。・^ε^・。) 

日向ぼっこ?! [プライべートラン]

 

 

久々来たラン。。

喜んだね~、、εε=(*b´∇)b♪

でも落ち着いたらボニーとセラは駐車場の方見て伏せて座ってる・・

飽きずにズーットだよ(*⌒m⌒*)♪ 誰も来ないのに・・ ボソ ・・・

カールはねママに念入りにお手入れされてた・・

なんだか のんびりした時間・・2時間も居たし・・

まるで日向ぼっこ状態でちた(≧▽≦)

して・・写真ちょびっとしか撮ってないけど・・なんとか3枚。。^^;

 

 

 

s-IMG_2334.jpg

 

 

s-IMG_2320.jpg

 

 

s-IMG_2314 (1)m.jpg

 

 

雪どんどん融けてますよ~♪ 大好きな冬も終わりだね。。

 

 

して・・午後からは3ヶ月ぶりに無性に行きたかった美容院でカット!

すっきりしたわ~♪~♪♪ 春気分♪♪

春よ来い早く来い!

 

避難所の写真  ペットも一緒 (*'▽`人) 

 


遊んだで~♪ [プライべートラン]




s-IMG_1403.jpg

 

 

やたら巣箱が気になるセラ!絶対イイ匂いがしてるに違いない!!

s-IMG_1465.jpg

 

順正も・・・つーか順正の方が先に行ってたな!

s-IMG_1456.jpg

 

 

kako-SrIQvzvAwF5tSpdX.jpg

 

 

kako-U3TPyDXC0pSeV4Bh.jpg

 


▼葵も弾けてたよ~!ε=ε=┌( ≧▽)┘

s-IMG_1393.jpg



カール雪玉凄いわ!とってくれてありがと~♪

s-IMG_1356.jpg



ボニーもゴロスリ~♪

s-IMG_1369 (1)ボニー.jpg






さてと・・ランで遊んだあと・・
何故か順正ままロホスの15%割引き券あり(v^-^v)♪ 
早速ランチに行ってきました。
Σ【*゚д゚*】ぇっ  万席!! 以外に激混み!←失礼だわね。。
かろうじて2人掛け一つ空いててラッキー!
(待ち客次々来てた・・)



s-Picnik コラージュ.jpg

 


お安く美味しく頂きました。ありがと~♪♪

いっぱい話がでけてえかった~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

今度はもっと美味しいハンバーグ食べに行こうね(爆)))

とても楽しかったヽ(≧▽≦)/ じゃ[手(パー)]


コメント(4) 

セラと葵の・・ [プライべートラン]




大好物は、赤と青のおもちゃ♪♪

他のおもちゃは興味示さない。

カーボも順正も赤と青のおもちゃには知らん顔。


わんこも色々好みあること。



 

s-IMG_0560.jpg

 

 

 

s-IMG_0610.jpg



s-IMG_0584.jpg



s-IMG_0635.jpg



s-IMG_0633.jpg


ボニーは相変わらず一人放浪でラン内うろうろ・・楽しいようですよ ^^


昨日の話なんですがね・・

とにかく寒かった~~~!

(*・v・*)/じゃ☆.。.

コメント(2) 

お山にゴー♪ [プライべートラン]




何だか今日は散歩めんどくせ!だから山!

何回も繰り返すボーセラバトル♪ セラ強し、ボニーむきになって起こるからセラガンガン行くし(笑)


1s-P1290612.jpg

 

2kako-NtbUHcGVLNOC3kgG.jpg

 

3kako-WdgN5YZdsZmMxGUy.jpg

 



ん?何か?

4s-P1290627.jpg

 



して・・カール何やってんの?ハウスの中 誰も居ないから・・

5s-P1290584.jpg

 



じゃ休憩すっか!! ボニーと遊ぶヾ(≧∇≦*)〃

6kako-e8bcBhBEzyS4OA8P.jpg

 

7kako-K9UToKZkWQ7Y4My0.jpg

 

8kako-jxormFIz2Fu161kr.jpg

 




2時間も遊んだ!よくまぁ飽きずに貸切で長くいたもんだ! ^^;

帰りにサツドラに寄って 「めぐりずむ」 これがまたいいんだな!

9s-IMG_2573.jpg

 

10-IMG_2568.jpg

 


と・ママのおやつも忘れません! 止められない止まらないスナック菓子(*^~^*)んま!

おかげで今日の歩数計・・848歩(爆))) 

(歩数計は散歩時にしか持ちません)

これから・・・(o^v^o)ムフ では失礼します♪


黒い小悪魔♪ [プライべートラン]



昨日10/29です。
ショート散歩後ランにゴー!ε=ε=┌( ≧▽)┘

セラはカールに背後から猛スピードでとっかかりカール転ばされた!
予告なしに卑怯な奴だよ“o(><)o”
カールは歳なんだから気使ってほしいわ!!

ボニーにも行く!ボニーも凄く嫌がる割に相手する!かなり単純ボ兄(≧m≦*)


s-IMG_8066.jpg

 

s-IMG_8080.jpg

 




また来た!嫌な顔してジッと動かないカール!

s-IMG_8104.jpg

 

s-IMG_8108.jpg

 




散歩では大分足並み揃えて歩くんだけどね・・
ランに来ると駄目だなぁ・・・弾けてしまうんだな!!
ここでは要注意の小悪魔セラなんだけど、まだオキャンだしね仕方ないか!
カーボごめんね~!お疲れ様・・

困った奴だなぁ・・ by ボ兄


s-IMG_8150.jpg



ハウスの中は安心だね・・(≧▽≦)

s-IMG_8176.jpg




 
s-IMG_8181.jpg



お山街道(笑)・・・秋も終りです♪








今日はやりたいこと、やっとこせそこそこやれた!
でもチョイと滅多にしない昼寝・・・((゚m゚`lll))アレマッ...昼寝?4時に起きた!(2時間もzzz)
まぁ!いいか!PC部屋の押し入れなどなどもスッカリ綺麗[ぴかぴか(新しい)]
要らないものは思い切ってポイポイと・・
こうじゃなきゃ、かたずかない!!
衣類も冬支度しましたヾ(≧∀≦)

コメント(2) 

やっぱここだねっ♪ [プライべートラン]



時間に余裕がある時たまに来ないとね!公園散歩後来ましたよ♪

嬉しそうです ヽ(≧▽≦)/ 

まずはチェックチェック!!



 

s-IMG_6753.jpg

 

 

s-IMG_6756.jpg

 

 

s-IMG_6775.jpg

 

 

s-IMG_6791.jpg

 

 

s-IMG_6837.jpg

 

 

s-IMG_6843.jpg

 

 みんな お目[目][ぴかぴか(新しい)]キラキラ[ぴかぴか(新しい)]

セラ監視委員長?!ヾ(∀≦`)〃

 

s-IMG_6851.jpg

 

 

収穫のかぼちゃ飾ってありました♥

 

s-IMG_6898.jpg



帰ってからはブラッシング大会!抜ける抜ける( ̄ω ̄;) ブヒ=3
もちゃもちゃしてたら・・もう昼です。

イッパイ遊んであげれたわん♪
最近留守番多いから飼い主自己満です♥
じゃ[手(パー)]

コメント(2) 

たまにねっ! [プライべートラン]




散歩の帰り寄りました、すっかり涼しくなってイイ感じ~♪ 
やっぱ自由になれると嬉しいよね、、訳もなく3ワンぶっ飛びー!!元気だわ~♪

1時間ほど遊んで満足してくれたようです ^^
家に着いた途端 激しい雨・・すぐ止んだけどね・・でも雨に当たらなくて良かった。

こんなに青空だったのに・・↓

1s-P1280330.jpg

 

2s-P1280359.jpg

 

3s-conv0001.jpg

 

4s-P1280367.jpg

 

5s-P1280384b.jpg

 

6s-P1280377.jpg

 

10時には家に到着♪ 

うちは毎度ですが祭日関係なし!ぱぱ仕事・・

散歩後またワン達は留守犬となりましたとな♪♪ (⌒0⌒)/


((o( ^▽^)o))るんるん♪ [プライべートラン]

また遊んだの、やまふぶと。

カールもボニーも間もなく終わりそうな雪遊びゴロスリ満喫♥


1rann.jpg



2rann.jpg



セラはふぶ(吹雪)も巻き込み遊ぶ遊ぶ!


4kako-sKVx1gVCz9Z9VUYH.jpg



5rann.jpg



6rann.jpg



3rann.jpg



▼大和 食われてるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!SとMだからいいね!


7rann.jpg



仲良しさん ^^   セラの相手“やまふぶ”ありがとさん♪ お陰でカールもボニーも助かってますよ。


8rann.jpg



楽しかったね♥ 

雪融けて無くなる前にいっぱい遊んでおかなきゃですよ・・後10日間位かなぁ・・どうかなぁ???

帰ってからは夕ご飯までグッスリ(´pω・`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・

イッパイ遊んで食って寝て・・・幸せだね~♪

コメント(8) 

雪の海 [プライべートラン]


土曜日ランの横の広場にボニー&セラで雪の海原にGOε=ε=┌( ≧▽)┘

見渡す限り雪・雪・雪・・どこもかしこも真っ白けっけ!



11s-qs-IMG_9168.jpg




2s-as-IMG_9224.jpg




3s-os-IMG_9234.jpg




4s-cs-IMG_9236.jpg



雪が深くて漕いでわっせわっせ状態身動きも自由に取れず、それでも山犬たくましいです。
少しの時間だったけど喜んでました~♪ カールが留守番しているランに戻り又遊ぶ~♪



s-IMG_9060m.jpg




▼雪降りの中、セー二なんかカッコいいんでないかい ^^

s-IMG_9436.jpg




▼ローズとチャチャ(ダックス)は休憩ちゅう

s-IMG_9470.jpg




▼雪が激しく降ってる最中でも遊んでいたこの2人・・ラージとセラ・・ハウスの中気になる?のぞいてますわ(笑)

s-IMG_9467.jpg




s-IMG_9448.jpg



ラージもセラもハウスでお茶する?(笑)

晴れたり曇ったり吹雪いてきたり・・でも楽しかったね ^^

じゃバィバィ!(≧▽≦)ノシ))
コメント(14) 
前の10件 | - プライべートラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。